2008年07月28日
  夏本番!

ビールの美味しい季節となりました。( ^^)Y☆Y(^^ )
皆様いかがお過しですか。Drama シバトラの感想沢山寄せていただいてありがとう!
参考にがんばるね。

             (^O^)/Thank you!

さてさて四月、五月あたりで撮影していたWOWOWドラマ[シリウスの道]、そしてテレ朝さんの[男装の麗人]と、夏がおわると次々放送される事が決まりましたので、こちらのほうもチェックして
くださいね。

さてさてシバトラ!愛情たっぷりスタッフさん達にいただいて、キャスト一丸となって頑張って
おります。
なんとも微笑ましいのは、本番に入るまで繰り返し皆で自主練する、このシバトラチーム。
特に宮川さんはドアの外から一回一回はいってきて臨場感を自ら演出、その横で男前なのに
自ら崩しにかかり皆を楽しませてくれる内田さん。

このお二人、本当仲良くて怪しい(;¬_¬)!と見ている、さくらです。
なんと二人に二人のプリクラいただいたの…怪しい。いま何故男二人でとるのかしら…

今日はそんな二人の間を思いきり邪魔してみました(^_-)-☆

ではでは明日も9時シバトラよろしくね!

blog080728.jpg


投稿者: blooming 日付: 16:24| | コメント (106)
 

コメント

 

ブログ更新待ってました(^▽^)/

毎日暑いので、バテバテだったんですが、みきさんの近況を聞けて元気が出ました!!

ほんと宮川さんと内田さん仲いいんですね〜お二人のブログにもお邪魔してきましたが、お互いに登場回数が半端ない!!しかもプリクラ二人で撮るとか面白すぎる(笑)

でも、何よりみきさんのお茶目なお写真いろんなとこで見れて嬉しかったです♪
これからも和気あいあいとした現場で撮影頑張ってくださいね〜!もちろん明日もシバトラ見まーす★☆


 

こんにちは!
更新ありがとうございます~^-^

そんな怪しい2人のブログも見たんですが(笑)、みきさんのブログにもNice☆Shot登場ですね!
こんなオチャメなみきさんが、大好きですU∀U*

シバトラ、毎週楽しみにしてます☆
かっこよくも、SEXYなさくら係長>U∀<♪


 

本当に暑い日が続きますね・・・。
私は夏休み返上で学校へ進学補習にかよっています。
通学時間1時間・・・。
おかげで友達には
『黒ッ!!それ以上黒くなったら見えんわ・・・。』
と、言われ続けています・・・笑

シバトラ毎回楽しませていただいてます!!
宮川さん&内田さんのブログもチェックし、真矢さんのきれいな姿からは想像できない写真を発見しつつ、宮川さん・内田さんの怪しい関係を見てます・・・笑(冗談ですが・・・)

本当に楽しそうですねぇ~ww

明日も楽しみにしてます!!!

まだまだ暑さはこれからですが
無理せず、お仕事頑張ってくださいww

くれぐれもお体をお大事に・・・


 

暑くなりましたね。寝苦しいのが何とも辛い日々です。 だが、食欲は落ちないのでこれまた困った者です(笑)
宮川さんと内田さんのブログを拝見してて、なんてお茶目なみきさんなんだろう?と思ってましたが、まさかお二方の邪魔を思い切りされたみきさんが拝見出来るとは…こりゃ面白い!! 暑いとは思いますが、撮影がんばって下さいね。
しっかりと拝見させて頂きます。


 

こんばんはっ(o´・∀・`o)☆
まなですっ★!!!
更新嬉しいですっΣd(+'A`+★

シバトラおもしろいですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
毎週楽しみにしてますっ☆
さくら係長も素敵ですっ☆( ゚Д゚)b

宮川さんと内田さん、おもしろいですねっ∩(´∀`●)∩
私もプリクラほしいですっ!!
写真の真矢さんも綺麗ですっ★

私は最近youtubeで真矢さんが宝塚時代のときの動画をよくみていますっ★
『風の街 CHICAGO』とっても素敵ですっΣd(ゝ∀・)かっこぃー★

これからも頑張ってくださぃ!!!



 

ブログ更新ありがとうございます。
シバトラ毎週楽しく見てます。
番宣でも皆さんの仲良しっぷりに
ドラマへの愛情も深まります。

毎日暑いですが頑張って下さい!


 

みきさん☆
かわいすぎます^-^v女ですが惚れます

シバトラほんとにみなさん仲が
良いのが伝わってきます
毎週火曜日楽しみにしてますね

あと、若干遅いですがみきさんの本買いました♪
本当に元気がでます。私、一人になるとどうしてもネガティブに物事を考えがちなので・・・。
みきさんの本を一日10回ぐらい読んで前向きになってます。
ありがとうございます☆

長くなりましたが、ホント暑いので体大切にしてください☆

みきさん大好き☆ごまより


 

シバトラおもろ~!
何かやらかしてと、さくらに変な期待感を持ちながら毎回見ています。
でもさすがに役者の真矢さんですね。
シリウスの道、男装の麗人、しゃばけのうそうそ、それにバラエティー等、それぞれに役を使い分けながらやってらっしゃるんですよね、感心します。やはり根っ子が宝塚強し!
いつも思うのですが、女優と宝塚の真矢さん果たしてこの二人は同一人物なのかと、真矢みきのすごさにひしひしと感じ入っています。


 

みきちゃん(^∀^)ノ
ブログ更新待ってました☆毎日暑い日が続きますね。毎週『シバトラ』観てます。みなさんと同じく宮川さん、内田さんのブログ拝見してみきちゃんのお茶目な写真見ちゃいました!
(^_^)v もう本当にみきちゃん、いつも楽しくて大好き(≧∇≦)
明日も『シバトラ』観ます(^O^)


 

今日もお疲れさまです(^-^)

私もお2人のブログでプリクラを撮ったというお話しを拝見して、びっくりしました!!お2人の今後の様子、是非また教えて下さいね(笑)

みきさんの写真のポージングが最高です(o^-')b
明日もシバトラ楽しみにしています♪♪


 

真矢みき様・・・・☆


こんばんは★
Blog更新、ありがとうございます。
嬉しく思いながらBlogを読ませていただいております。しかし、その反面に次々とドラマの撮影や12月の舞台準備と、みきサマのお身体が心配です(´・ω・`)
まだまだ暑い日々が続きますが、お身体には気をつけられてくださいね。
私は、東京からは遠い場所に住んでいますが、応援は欠かさずしています。
『シバトラ』も絶賛放送中ですね?!
私も毎週、ビデオ録画+拝見させていただいております。
(真矢みき様・宮川さん・内田さんの3者の)Blogに載っている写真を見て、出演者・スタッフの皆さまが仲良く、一丸となって『シバトラ』が作成されているから私たちも楽しませてもらっているような気がします。
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。
『ありがとうございます。。。真矢みきサマ。。。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆』

それでは、またお伺いします。。。

千葉さくら係長こと『真矢みきサマ』へ。。。。


 

毎日更新される事を楽しみにしていました〜〜〜

暑いですね〜
でも、毎週日曜日と火曜日は楽しみな日です!

シバトラ、毎回、超楽しみにしています★
ほとんど、真矢サンが出ているところを注目してみています♪

今週の昭和×平成もサイコ〜〜〜でした☆

写真、カッコいいと言うか、かわいいです!!!
本当に大好きです^ ^

これからも、いろいろ撮影など、大変だと思いますが、がんばってください!


 

更新ありがとうございまーす!
一気にテンション上がりましたっ!
ナイス3ショットですねっ!ワラ
シバトラおもしろいですぅ~
毎週楽しみですっ!


 

わぁいみきさぁん!!
更新ありがとうございますっ(*^∇^*)∨v

夏が苦手な私は最近夏バテ気味&最近いろいろあってちょっと元気なかったんですが、みきさんのおかげで元気でてきました♪

毎週さくら係長はじめ、仲良しなのが伝わってくるチームシバトラさんからも元気をいただいてますよー☆

みきさん見るだけで元気でるってすごいなぁって我ながら関心してます(*^∇^*)みきさんパワーは絶大です♪

みきさんも夏風邪に要注意して頑張ってくださいね!おちゃめなみきさん大好きですよー(^∇^*)
あ、大輔サン&内田サン、私も怪しいと思いまーすσ( ̄ー ̄)笑


 

真矢さん更新アリガトウございます!
シバトラ毎週楽しみに見ています!
さくらさん超ステキです!
めっちゃ惚れ惚れしながら、さくら係長を応援しています★
マダマダ暑いので、夏バテしないように気をつけて下さい!!
いつも応援していま~す♪


 

さくらさ~ん(笑)シバトラ見てますよ♪ ステキすぎて 毎週↑↑状態になりながら(^O^)/~★

はい。明日夜9時 絶対見ます!!

頑張って下さいね。


 

真矢みき様へ

暑中お見舞い申し上げます。
本当に毎日毎日暑い日が続きますね。

更新ありがとうございます。
真矢さんのご出演されている番組は全て拝見させていただいております。
元気の源ですから。

お写真の真矢さん、おちゃめでかわいらしい。素敵です。
本当に、シバトラの現場は真剣で楽しそうなんだなぁ~というのが伝わってきました。

まだまだ、これから暑い日が続きますが、体調崩されないようお気をつけください。


 

毎日暑いですね!!!
本当にビールが手放せません(笑)

シバトラキャストのみなさん仲が良いですねぇ☆

宮川さん、内田さんのブログも拝見したのですが仲の良さがこっちにまで伝わってきます(^O^)


宮川さんと内田さんのプリクラ貴重ですね!!!!
みきさん羨ましいです(笑)

ロケなど撮影も大変だと思いますが、夏バテなどに気をつけてください!!!


 

ブログ更新ありがとうございます。
『シバトラ』すっごく嵌ってます。
ホンと、現場の楽しさが画面から伝わってきますよ。
人見知りの藤木直人さんも、宮川さんと内田さんの人懐っこさで打ち解けてくれるといいですね!
真矢さんみたいになりたーい(無理だけど)


 

みきさんこんばんは♪
毎日今か今かと更新を待っていました(笑)
毎日暑いですが、体調は大丈夫ですか??
私は冬生まれなので、夏は冬眠ならぬ夏眠したいくらいの気分です(笑)
シバトラ毎週欠かさず見てますよ♪
みきさんみたいな上司がいたら、仕事も凄く楽しいのになぁ~なんて思いながら見てます♪
今日の放送も楽しみにしてます☆


 

わ~い♪(〃▽〃)*♪
ブログの更新、とっても嬉しひ。
I`m very happyねぃ!
(^-^)b

同居している相方の仕事の加減が、朝5時に終わるー…なんてこともありまして、こんな時間にカキコさせて頂いています(焦々)相方がPCを使っていますので(T_T)
そして、朝3~4時には確実に朝刊が届いて来るんデスけども、早速テレビ欄を開いて「びー…」と蛍光ペンでチェックを入れるのは、ちょっと至福の瞬間であります(笑)

今回いよいよ、鬼神事件が解決しそうですネ!違法な潜入捜査を柴虎に任せ、さくらさん自身で責任を負い、事件を解決していく様には凄い気迫を感じます。柴虎の正義感とさくらさんの事件を追う執念とは目的が違う部分もありそうですが、少年事件を減らすんだ!という心意気は同じなんですよね(ん~、しみじみ…)
現実としては時に「大人になる前に改心出来て、更生出来たらまだ、幸せと言えるのかもしれない…」と思う時が有ります。
大人になってから、過去から抱えていたものを爆発させても、世間からは耳を貸して貰えない場合が多いですから…

さくらさんには、過去に妹が少年犯罪の犠牲者になり亡くなったという心の重みがある訳ですが、筋書きとしては、後々にさくらさんの心のトラウマ?みたいなものが解かれていけば良いな…と期待しています。
_(.. )

宮川さんへのブログにも行きまして、MIKIさんのお写真、拝見して参りました(^-^)/キャストの方の出身に関西が多いということで、現役関西人のわたしとしてはそれだけでも又、ドラマへの思い入れが強くなりました(笑)

☆今夜も楽しみにしています☆


 

真矢さん!!
更新楽しみにしていました!

シバトラは、毎週楽しみさせていただいています!!!

ほぼ毎日、お母さんがビールではなく、チュウハイをのんでいますよ!

 今日のシバトラも楽しみにしています!!!

これからも頑張ってください!!


 

更新まってました(^ω^)
さくらさんめっちゃセクシー★!
そしてかわいいっ★!!
今夜のシバトラも
ばっちりとCHeCKさせて
いただきます(・∀・)


 

真矢さん!今シバトラ見てます!
きれいすぎて、失神しそうですわぁ←

でもでも、ホントにきれいです!
こないだの昭和X平成でもきれいでしたし!
大好きですわw


 

宮川さんのブログ見ましたよー
みなさん和気藹々とやってらっしゃるのが凄く伝わります。
本当にいい共演者とスタッフに恵まれてますね。
今までのドラマ、みんなそうだったじゃないですか。
これからの展開も楽しみにしてますね。
暑い日が続くので、熱中症にならないように水分補給もしっかり取ってくださいね。。


 

こんにちわ!
真矢みきさんにむぅ---ちゃ憧れてる
19歳の浪人生です↓
ベンキョウは大変ですが
将来は真矢さんみたいに綺麗でかっこいい女性になるべく!
頑張ってます!
真矢さんもお仕事大変でしょうが体調には気をつけて頑張ってください^^
ほんまあこがれです---(*^ω^*)


 

いつもドラマなどで見ていて、とても憧れです!

大人の女性って感じで、真矢さんみたいになりたいな~って思ってます!

これからも応援してるので頑張ってください!


 

毎週楽しんで見ています!
これからもお仕事頑張って下さい★


 

Hi!
I'm just back to Hong Kong(香港) from Japan.
I'm very happy in JP journey.
7/27 morning, I saw you on the TV show.
7/28 night, I saw the "シバトラ" in Hotel (a torrential rain night, so I stay in Hotel)
7/29 I saw the "シバトラ" poster in 池袋駅 (I took a photo.)afternoon I went to 有楽町專売店(東京宝塚劇場前),bought your CD.
So I'm very enjoy of this 日本の旅.
I will write it all on my Blog.
(Welcome to my bolg to share my life.)

Have fun!


 

モニターの中での真矢さんしか知りませんが、一度会いに行きたいなと考えています。
大阪では何かするのかな?

真矢さん大好きで~す。頑張って夏ばてしないで下さい。


 

みきさんぁたしの所もめっちゃ暑いです(+_+)

シバトラ毎週見てます♪♪みきさんかっこよすぎですよ!!そして綺麗すぎ!!

これからもずっと応援してます☆★


 

It's a funny and hot-blooded story,and,the role which I like most was madom 真矢
o(∩_∩)o...

One word to explain:COOL!!

Summer wan my favorvate season,a sunshuned season.I don't care the high tempeture,the higher the better~~~!!

Looking forward to your good Performances.

Good luck, my dear miki


 

こんにちは。
私は埼玉の中学生です(^^)
そして真矢さんの大ファンです!!
「シバトラ」はとてもおもしろい☆
真矢さんは、いつもかっこいい
アネキ系の役をやってて憧れますぅ。
真矢さんにとってはファンの1人かも
しれませんが…大好きです!!!!!
もしだったらブログ来てください♪


 

確かにっ!( ^^)Y☆Y(^^ )。それでもMikiさんにはシャンパンと日本酒が、より合う気がしますねぇー。なぜワインではない??単なる印象です(笑)。

ロケなんて死ぬほど暑そうですねぇ~。やはりMy扇風機(そんなのあるのかしら?)持って行くんでしょうか?
アイスなどで、わきの下と首筋を冷やすと涼しくなるそうです。お試しあれ~。
今日は年末の舞台のタイトルと時間が決まったとメールを頂きました。チケット取れるといいな。楽しみにしています。

シバトラ第③話面白かったです。宿敵が出所したんですよね。今後の展開が楽しみです。 Mikiさんの出るドラマ、いいものが続いてますよね~。ご人徳でしょう! 次のお話④も楽しみにしてますよー。

そうそう、最近「Showは」で出ている関西弁のルーツが分かった気がしまーす♪ 柔らかい感じになるのでいいですよね関西弁って。

ちゃお


 

写真、めちゃ楽しそうですね!!(笑)
昭和平成とバニラ気分みましたあ-

この間、愛華みれさんとみきさんのサヨナラ対談映像を見てたんですが
愛華さん復帰されましたねえ(^ω^)
よかったです!


 

みきちゃん、更新ありがとう~!

私はまだ未成年なので早くビールをくぅ~っと飲めるようになりたいものです。
シバトラ毎週ちゃーんと見てますよお★
私も宮川さんのブログ見ました!
本当、撮影楽しそうで何よりです。
男二人のプリクラ…気になります。笑

これからもっと暑くなりますが、体調に気をつけてくださいね!
熱く応援しております^^


 

こんにちは^^シバトラ毎週見てます☆ミ内田さんと宮川さん面白い&仲いいですね(^0^)/そして怪しい・・・笑
真矢さんはとてもカッコよくて、素敵で本当にあこがれます!!これからも応援しているので頑張って下さい(*^_^*)


 

真矢さんっ:*・゚(*ゝ∀・)。
まなですっ★
②回目のコメントですっ彡(´∀`;●)彡

ってか・・・
聞いてくださいっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日、上戸彩ちゃんのファンクラブ限定の
握手会に行ってきたんですっ♪

真矢さんのビデオレターが出てきましたねっ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)
真矢さん のコメントよかったです~★

上戸彩ちゃんと真矢みきさんが大大大スキな私にとっては・・・とっても嬉しいサプライズでしたっヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

しかも真矢さんがとってもキレィでしたっ!!!!
上戸彩ちゃんもとっても喜んでました★ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

本当に幸せな日でしたΣ(´▽`ノ)
毎週シバトラ楽しみにしてますよっ☆


 

みきさんへ
はじめまして。みきさんのことは前からテレビ等で拝見させていただいて、カッコいいな~と思っておりましたが、結婚会見のインタビューで記者の方から、「幸せになる秘訣は何ですか?」と聞かれた際に、「めんどくさいなと思うことでも、一つ一つつぶしていくことではないでしょうか?」とお答えになったことがとても私の心に響きわたって、みきさんにぐっと魅かれました(☆_☆)そのあとBLOGを読んで「願えばかなう」も注文して読ませていただきました。
私は今大学4年生で、卒業研究真っ盛り!毎日頑張っているのになかなかうまくいかなくて不安でいっぱいだった私に、みきさんのあの一言が、またコツコツがんばる勇気を与えてくれました。ありがとうございます!!みきさんの本を読ませていただいて、うまく言えないんですけど、みきさんは私の気持ちや考えをわかってくれる理解者の一人だと感じました。というよりも、以前からそう思っていたのが確信に変わったというのが正直な気持です。ですから、私は願いたいと思います!「いつの日か、みきさんにお会いして話ができることを!!」

今年も暑さが一層厳しい季節になりましたが、お体にお気をつけてお仕事がんばってください。応援しています。シバトラで会えるのを楽しみに私もがんばります!!


 

☆暑中お見舞い申し上げます☆

テレビ朝日系 ドラマスペシャル
『男装の麗人~川島芳子の生涯~』
他局の番組で軍服姿の川島芳子さんの写真をみました・・・
放送日はいつなんだろう・・・

☆お体を大切にお過ごしください☆


 

ドラマいつも見てます(^O^)/
仲の良い雰囲気で
楽しそうですね★
ドラマにもチームワークが反映されてて、見ていてとぉっても楽しいです!
これからも応援してます★


 

今週のシバトラも面白かったです(みきさんの場面が多くて特に)。今週も所々に★女優バッグ★の黒が登場して、やはりかっこよくて素敵ですね。舞台も楽しみにしています。猛暑の中でのロケ、お仕事、お体に気をつけてくださいね。


 

きゃ~~~(*^^*)
良い写真♪

制服お似合いです☆

2人でプリは怪しいですね・


 

はろにちわ、MIKIサマ♪
暑中お見舞い申し上げますっ。
m(__)m(ぺこり)

今夜から、北京五輪の開幕ですネ!MIKIさんは、何か注目している競技等、有りますでしょうか。
五輪大好きのちぇりは、五輪番組表を片手にペンで塗りぬりとチェックしています(〃▽〃)b
とにかく始まるからには無事に。そして日本に好成績がもたらされます様に…!と願っています☆

先日のシバトラは、MIKIさんの色んな表情が見られた回だったなー…とつくづく見入ってしまい、何度か録画を復習してしまいました(苦笑)
「懲役が☆△◇」の所の懐かしい(笑)言い回し、ヤの事務所へ単身へ乗り込んだ時の凄みたっぷりな所、妹を殺めた犯人の顔が脳裏をよぎった時の、正視出来ない気持ちになった表情…、そして、取調べの際にさり気なく宮川さんを突っ転ばした所等々(笑)
何だか一気に「千葉さくら像」の幅が広がりました。まだ半分も見ていないし!これからが楽しみです♪
つくづく。少年の間にと言うか…心が頑なになる前に。軽犯罪から始まり重犯罪へと走って行ってしまう、そんな心のシグナルに、早めに気付いたげられる相手が側に居れば良いのにナ、と感じてしまいます。それは理想に過ぎないのかもしれないですケド…
でも、手を汚さずに他者を巻き添えにするなんて許せない!あの人は逮捕しなくちゃ~!
(>_<)b☆(待て待てw)

まずは今後のシバトラを楽しみに、&五輪も見つつ(笑)…夏を乗り切りマス!
☆厚さ厳しい中ではありますが、身心共健やかにお過ごし下さいませ☆


 

Dear真矢さん☆

はじめまして^^宝塚に憧れる14歳の学生です。
宝塚時代の真矢さんに憧れて今では真矢さんの出演されているドラマは毎回しっかり見てます!!シバトラを録画して何回も見てます!!


どんな役でも格好良く見る人の心をグッと引きつける素敵な演技が大好きです^o^

まだまだ暑い日は続いているからお体に気を付けてお仕事頑張ってください♪

応援しています*^^*


 

初めてコメントさせて頂きます。

17歳のサエです。

毎週真矢サンに心臓打ちぬかれながら
楽しくシバトラを拝見しております♪
真矢サンがとっても大好きです!!
本当ですよぉφ(。・ω・。 )

プロフィール見て驚きました。
私真矢サンと同じ誕生日だったんです!!
なんとも光栄な…(●´ω`)ゞ0:*:゜

どうかこれからも体に気をつけて
頑張ってくださいネ☆


 

「願えばかなう!」
やっと手にいれることができ、読みました。
思ったとおりとても素敵でした。
ますます真矢さんのファンになりました。

この本に出会えたことに感謝します。
パワーをもらいました★
どうぞお体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^o^)


 

みきさんこんばんわ。

暑い中ドラマの撮影大変ですね^^;
今回はかなりの見応えを感じています。
千葉係長と妹、小次郎の間に起きた過去の関係、
出来事が徐々に見えてきて毎週次回をドキドキしながら
待つようになりました。

拳銃を構える姿。さくらさんだけど
竜馬のイメージが強く蘇ってきちゃって^^;

ドラマって始まるとホント早い(;;)
○話の撮影が終わり… とか
○話の撮影に入りましたの情報を知ると
段々と最終回に近づく気がして
終わりが来ないよう願いながら火曜日を待っている
状態です(笑)
ゼツカレの時は次があるからと淋しくなかったのに。
今回は終わっちゃうと本当に寂しくなっちゃうかなー。
(でも次は生さくらさんに会えますし!)
シバトラは本当に終わって欲しくないです!

P.Sみきさんは今年花火は観られましたか?
私の地元の花火はこれからです。


 

『願えばかなう!』
小さな願いがかないました!
母宛てに花が送られてきました☆(8月9日(土))
母の日に何もできなかったので、季節のフラワーギフトというのがあって応募券を集め、母の名前を書き 
当たるといいなあと願って葉書を2枚だしました。
〔小さな願いは小さな親孝行となりました〕

☆うなぎを食べて『シバトラ』みたら元気回復☆


 

真矢さん、こんばんわ☆
写真を見た瞬間大笑いしてしまいました!!そんなチャーミング♪な真矢さんが大好きです(^v^)私もチャーミングな大人になりたいです(^0^)


 

Mikiさんこんばんは、
立秋。猛暑日に言われても全然ピンと来ませんが、段々と年末の舞台が近づいて来ますネ。
先週のシバトラ、Mikiさん大活躍でしたねーLove。しょっぱな大笑いさせて頂き(思い出しては喜)、鉄の意志を持つ、美しき一匹狼。。。+笑い+暴走。
受身で助言をする役もいいですが、行動する役、いいですねぇ~。暑い夏も吹っ飛びますcool、しびれます。

暑いので撮影大変だと思いますが、私は続きを首を長くして待っていますョ~♪ お体ご自愛くださいネ。


 

16歳です。
今日、初めてブログ見ました。
シバトラいつも見てます!
演技がうまくて真矢さんのシーン面白いところがあって最高です!!
ほかの番組でも素の真矢さんが見れて面白いです。
暑いですけど頑張ってください!!
応援してます!!

更新楽しみにしてます♪


 

ミキさん、こんばんは☆
いつもブログ・TV等楽しく拝見させていただいています♪

それにしても今日はホントにびっくりしました!
博多座に月組の入り待ちに行き、そのまま開演前まで楽屋口付近にたら、
いきなりのミキさん登場!!!!!
やっぱり新公でミキさんの役を演ったきりやん主演という事で気になったのでしょうか?

生のミキさんを見たのは十数年前の全ツ以来でしたが、
本当に綺麗な女優さんで笑顔が素敵でしたvv
今日は本当にラッキーな一日でした(≧ω≦)


 

こんにちわヾ(・∀・*)

シバトラ。
毎週欠かさず楽しんでます☆

画面越しにあふれ出る真矢さんの色気が羨ましくて羨ましくて。
これが大人の魅力かーっと一人でワクワクしてます(*ゝ∀・*)
真矢さんのご結婚報道を聞いたとき、うちの兄は「そのダンサーが羨ましい」と凄く残念そうにしてました。笑
私は私で、美男美女カップルってこういうことか!と納得。

シバトラのさくらさん。
とても強く見えるけどどこか脆くて。
格好良い中にも女性の弱さも持ち合わせるとても魅力的な人物ですね。
真矢さんのクールな顔立ちにピッタリ。
コメディチックな感じもユーモア溢れる真矢さんにピッタリです☆

これからも味のある演技を私たちファンに届けてやってくださいね☆★

まだまーだ暑いので
お体には十分に気をつけて、頑張り過ぎない程度に頑張っちゃってください(σ・д・*)σ

応援しています★
これからちょくちょく遊びに来たいと思います☆


 

本当に楽しそうですね!!
シバトラもだんだんと
気になる展開となってきましたね!
真矢さん演じる
SEXYでカッコいいさくらさん。
少しずつ面白いキャラに
なってきてますね♪
これからも応援してます!!
頑張ってください!!


 

はじめまして。初めて書き込みします!
真矢さんの出演作品は、いろいろ拝見させてもらっています♪

シバトラ、毎週楽しく観させてもらっています♪

これからも、ずっと応援していますので、頑張ってください!


 

こんにちワンッm(__)m
今週のシバトラ、やっとHDD録画にて見る事が出来ました…やった…!
(ぜーぜー(汗&笑))

今回、港で落合氏と対峙する場面で何故か、不思議な感覚がしました。
広い場所で演じている為か、諸々の場面設定の為か。…何だか…、宝塚時代のMIKIさんとだぶったと言うか(んーっ!もどかしいな!)、「MIKIさんらしいな…」と感じました。何をもって「らしさ」を語れば良いのか、又、ひと括りにする事もないのですけれど(皆んな、色んな部分や感情を持ってるし…)。
今の女優さんとしてのMIKIさんにも魅力を感じつつ、過去から持っている根幹みたいな…?変わらない部分も有るんだなァと感じたのデス。良い意味でですよ!
そして、あの場面の「千葉さくら」を真矢みきさんが演じていてくれて良かった…!と思いました。ひとつひとつの言葉に色んな感情が詰め込まれた、すごく繊細な千葉さくらでした!!
拳銃を落合氏に向ける姿は、心の琴線が震えている様で…刑事なのだけれど、1人の女性の千葉さくらとして小さく目に映って、胸が痛かったです。
でも、柴虎に飴を渡す所では元気な表情になっていて良かった☆千葉さくらに感情移入しちゃってますネf(^_^;)
しかし、その飴は覚醒剤入り!?何なんだろう…ワクワク…♪(ぇ!?ワクワクしちゃいけませんってバ☆(苦笑))
☆来週も楽しみですー☆


 

真矢さぁぁぁん!!!
テレビとか舞台とか
お仕事、スケジュール
いっぱいじゃないですかぁぁぁ!!!
最高に嬉しい☆ですけど...
体、気をつけて下さいねぇぇ(∩)


 

シバトラ、見てますよ~。
真矢さん、こんにちは。

シバトラ、真矢さんが放つオーラが素敵です。
なんていうかピリっと引き締まるような感じを受けます。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
真矢さん以外にも自分の周りで「いいなぁ」と思う女性がどんどん結婚していきます……。

それはともかく、日経新聞で「いつか大切な人とギリシャに」って言っていましたよね?
ぜひ行ってみてください!

やっぱりギリシャといえばまずは島。
景色はきれいだし、雰囲気もいいです。

あとは特にアテネがそうですが、細い路地、入ってみてください!
ガイドに載っている行き方で15分・20分かかるところ、5分・10分で着いちゃったりしますよ!
しかもそういう道のほうがこじんまりしたお土産屋さんがぎっしりならんでいて楽しめるし!

どこにいっても食事がおいしいです。
特に朝ごはんがヘルシーでおいしいのは海外では珍しいのではないかとおもいます。
ヨーグルトとか果物がめっさおいしいです。

あとはとにかく人。
ホスピタリティにあふれています。陽気で明るい、でもうるさすぎない。

本当にいいところですので、ぜひぜひ行ってくださいね!おすすめします。

それではまた~、チャオ!


 

昨日、全日本バレエコンクール決選に行きなんとご主人様☆がいらっしゃってました。とても温かい微笑みやお言葉を返してくださりとても感激いたしました。みきちゃんの幸せを祈るものとして改めて嬉しくなりました。

目を閉じるとみきちゃんの熱い舞台を思い出します。 
輝くみきちゃんを見習って、同世代の私がんばります。



 

まだまだ暑い日が続きますね^^
今日のシバトラ楽しみで、ついつい夜中に書き込みに飛んできちゃいました。
寝る前の一仕事☆笑

ではでは、画面の中の真矢さんに会えるのを楽しみにしています。
おやすみなさい♪


 

シバトラ見てます☆        まだ12歳ですけど、憧れは真矢みきさんですっ!!          いっつも楽しいブログありがとうございます♪3人のポーズおもしろいですねっ!                  


 

はじめまして。
今日もシバトラ楽しませていただきました。
と、言うよりも真面目な内容で考えさせられることが多かったと思います。

もしも道端で配っているキャンディーが覚醒剤だったら・・・
怖い世の中ですね。

これからのご活躍に期待しています。


 

こんばんは。ドラマ、シバトラ。毎週、拝見させて頂いております。真矢さん演じる千葉さくらのあのキャラが面白くて笑いながら見ています。これからも、小池さん演じる柴田竹虎と千葉さくらの面白いシーンを拝見させて頂きます。これからも頑張って下さい。心より応援しています。


 

こんにちわー
結構前から真矢みきさん
すごい好きだったんですけど
シバトラにクランクインしてから
髪色かえたせいか
めっちゃ若々しくなりましたね♪゛
これからも頑張ってください
応援してます


 

初めてまして、こんばんは!真矢さんの本読みました。真矢さんは強いな。凄いな。って思いながら、言葉を噛み締めてアドバイスを自分の中に取り入れていこうと実践していたら、幸せの1ページの会見の記事を読みました。真矢さんの辛い時期をお話されていて、何故だか今も涙がとまりません。自分も今布団が友達です。でも、いつか笑いながらあの時は~って思うのかなって考えました。私も真矢さんのような男らしい女性になりたいと思っているので、怖いけれど1歩踏み出します。これからもテレビから応援しております!久々にビールをいただこうと思います(笑)


 

dear 真矢さん: I am a fan of yours from Taiwan(台灣)! First time I saw your performance in "ヒミツの花園",and i really like it, then i follow "ガリレオ" and now the summer drama" シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎" ^^ just want to come by and express my appreciation! wish to see more of your good work in the future!


 

シバトラ、見てますよ。
ども、真矢さん、いかがお過ごしですか?

シバトラで真矢さんを見るとピリッと引き締まる感じを受けます。
これからも目が離せません。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
以前、日経に『いつか大事な人とギリシアに行ってみたい』とありましたよね?
ぜひ、行ってみてください。

まずは島ですね。
僕が訪れたのはアテネ五輪の数ヶ月前、なんと十年ぶりくらいに雪が降ったんですよ!
飛行機は予定と違うところに着くわ、乗り換えの飛行機は飛ばないわ、かなり混乱してましたが、
いい人ばかり、ホスピタリティにあふれていて、本当にいいところだな、と感じました。
景色もいいですし、活気があって、かといってうるさすぎず、いい雰囲気です。

あとはアテネ、小さい路地に迷い込むのがポイントです。
ガイドにある、大通りを使った経路だと15分とか20分かかるところを、
5分とか10分で済んじゃったりするんです。
しかもそういう道にこじんまりしたお店がいっぱいあって、
立ち寄ってお店の人と話しながら道を進むのがまた楽しい。
現地のホテルなどで地図をゲットしてくださいね!

あと海外にしては珍しく?朝ごはんがおいしいです。
果物とかヨーグルトとか、野菜とか。あと飲み物も。

なのでギリシア、おススメです。

それではまた、チャオ☆


 

こんばんわ。初めてブログ拝見しました。いつもお仕事ご苦労様です。みきさんはダンスがとてもお上手で、スタイルも良く、きれいなので、憧れです。先日、仕事で本当に本当に疲れてしまったときに、タクシーの運転手さんに聞いたお勧めの焼肉屋さんに行きました。そこで食べたクッパが疲労回復に効きました。お店はすいていて、夜中まで営業しているので撮影で疲労がたまっていたら、ぜひ行ってみてください。初台の不動通り商店街の坂下にある焼肉屋さんです。これからもきれいなみきさんでいてください。応援しています。


 

ミキさん「茶のしずく」のCM見ましたよ!
昼休み職場のTVに向かって「おぉぉぉぉ〜ミキさんだぁ〜っ」と1人はしゃぎまくりました。
いやぁ、いい! Goodです!
(今のイベントに参加してないので状況が分からない)なんか昔のお茶会とかと一緒で「素」の真矢みきがそこにいるんですよね。
まだ一度しか見てないんですけど、これからジャンジャン流れるんですよね。
またひとつ楽しみ増えました。


 

真矢さん、
こんにちは、はじめまして♪

先日、都内某所で行われたショーで、真矢さんに遭遇!
帰り際に「ご迷惑かなぁ・・・」と思いつつ、
声を掛け握手をさせていただきました(^−^;)
真矢さんは迷惑なお顔一つせず、
優しい笑顔で「えぇ、喜んで」と握手をしてくださいました!
二言・三言お話もしてくださり、
感激のあまり帰り際にちゃんとご挨拶ができず心残りでした(>_<)ゞ

なのでこの場をお借りして・・・
真矢さん、ありがとうございます!
そしてお身体に気をつけて、
これからもステキな真矢さんのご活躍を応援しています。


 

私は小学生なんですが真矢みきサンのことを尊敬してますっ(><)
シバトラ見るたびに「カッコイイ~」って言ってるしあんな人になりたいなぁ~って思ってますww
いつも応援しているのでがんばってください!!!


 

猛暑も一先ず抜けて、過ごしやすい日が続いていますがお元気ですか?
次なるドラマ、シバトラの終わりが近づいて、ホントに寂しく思っていたのですっごく嬉しいです!!
そのシバトラはさくらさんのこの先がハラハラドキドキで見ています。
シリウスももう直放送で、正巳君と共演とあって今、木綿子さんに再びハマってDVDを何回も見直してます(笑)。
悪天候が続きますが、お身体ご自愛下さいね☆


 

こんにちは。はじめてコメントさせて頂きます☆

シバトラ楽しく拝見させて頂いています^^

私は、現在21才で福岡住みということもあり、真矢さんの宝塚時代を知らず...><
インターネットで真矢さんの宝塚時代の動画を見て、本当にビックリしました!!

カッコよすぎです!!!(笑))

今の女性らしい真矢さんとのギャップもあり、さらに真矢さんのことが好きになりました☆

当時の舞台を拝見できなかったことがとても残念です。

それにしても真矢さん宝塚時代から面白いんですね(笑)
メランコリック・ジゴロ。。。笑わせて頂きました(^▽^)

お忙しいでしょうが真矢さんらしくHAVE FUNで頑張ってください!

ブログ更新も楽しみにしてま~す♪


 

真矢さーーーん!!!!!!

ずっとあこがれてて,初めてコメント書きましたッ♪
てか・・・シバトラすっごくおもしろいですー★☆千葉さくらさんが出てきた時、一番盛り上がります・・・ 笑
 それに、いつもゎ見ないCMも茶のしずく石鹸のCMが出てきた時は、いつも見逃しません!!!!もぅめっちゃぁかっこいいですっww仕事もがんばってくださいッ!!!いつでも応援してますねっ☆★
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


 

初めまして!毎日読んでます!すごく大ファンなんです!かっこいさに憧れています☆
私はハンドボールと言う競技をしています!辛いときや苦しい時はいつも元気をもらっています!これからも応援してます!頑張ってください☆堅苦しくてすいません!


 

こんばんは!
宝塚の時から密かにファンでした(^^)
今日の「はねるのトびら」を見て思わず投稿しましたよ~。楽しくて、温かな真矢さんの人柄がとても素敵でした(^^)秋からのドラマも楽しみにしています!頑張ってくださいね☆


 

テレビで見てて素敵だなぁと思いました。ほんと綺麗です~( ̄▽ ̄)

応援してます”頑張ってください。


 

はねとび見ましたヾ(^▽^)ノ♪♪
みきさんの関西弁めっちゃかわいかったです!!みきさんはおもしろぃし、綺麗だし私の永遠の憧れです(*^_^*)

シバトラもあとちょっとで終わってしまいますね(泣)
けどまた10月から映画やドラマでまたみきさんを見れるのでめっちゃ楽しみです☆★
絶対ガリレオもドラマも見ます(@^O^@)

私はいつもみきさんを見て元気をもらっています♪♪辛いことがあってもみきさんを見ればまた頑張ろうって思えるんです!!
ずっと応援してます★☆


 

みきちゃ〜ん☆
昨日の『はねトび』観ました。もうみきちゃん面白すぎ(^O^)
大笑いしてしまいました☆やっぱり みきちゃんは
チャーミングで大好き!!\(^ー^)/


 

Mikiちゃ~ん(かなり思いきって「ちゃん」付♪)、
バラエティのMikiさんを見ると、「さん」が「ちゃん」に変わっちゃうんですよねー。なんでそんなにお茶目さんなんですか~Love♪♪♪
昨日の「はねトビ」、とっても面白~。最初からずーっと笑いっぱなしでした。そして最後の表情忘れられませ~ん。ビデオ見るまでもなく忘れられませ~ん! 美しいMikiさ~ん、なのに・・・、あんな表情しちゃうところが素晴らしい♪ あなたは素晴らしい~♪
まだまだ続くMikiさんの時代!楽しみです♪


 

はじめまして♪初めて書き込みさせていただきます。

真矢さんはホント憧れです!!綺麗で、かっこよくて、そして時にかわいらしくて、素敵過ぎます(^o^)♪また、真矢さんの考え方も素敵で、私にとっては、一言一言がとても励みになってます。来春からは大学を卒業し、いよいよ働くこととなるので、真矢さんのような考え方で頑張っていけたらいいなと思っています☆

昨日の「はねトび」すごく面白かったです!!いっぱい笑って、心が晴れ晴れした感じです☆

シバトラもいつも楽しませていただいてます。さくらさん最高ですね!最終回が近づき、さくらさんがどうなっていくのか・・・など、かなり気になります。次の放送が待ち遠しいです。

10月からのドラマやスペシャルドラマ、舞台など、いろいろな真矢さんが見られるので楽しみです。

お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。応援しています♪


 

こんばんは☆真矢さんのSEXYでカッコイイところが大好きで同じ女性としてとっても憧れています(*^_^*) いつも応援しています!頑張ってください!
昨日はねとびで真矢さんが持っていたお財布にも目を惹かれてしまいました。どこのブランドのものか教えてくださいm(__)m!!


 

これからも頑張って下さいね。


 

こんにちは☆!
初めてコメント書かせてもらいます!!
いつもいつも見させてもらってます^0^

ななは中3でまだまだ子供です...

でも、真矢さんの演技大好きでぇすっ>v・

ななの将来の夢は真矢さんみたいに
ドラマやバライティ-に出ることです!!

真矢さん目指して頑張ります!!

真矢さんも頑張ってくださいねぇ^v^☆!

昭和×平成、シバトラ、毎週見てますよぉ~♪

お体に気をつけて色々な真矢さんを見せてください^o^

長々失礼しました!

またコメント書かせてもらいますねぇ!!



 

私は、小さい頃からずっとみきさんのファンでした。☆
いつもドラマに出てる時のみきさんを見ていて、すごくかっこいいなあ~
という思いでいっぱいでした。

今回のドラマ「シバトラ」も毎回楽しみに拝見しています。
シバトラのさくらさんの役のときは、いつものみきさんではなくちょっとボーイッシュなみきさんが見れてなんか惚れちゃいそうです。

これからもお仕事がんばってください。


 

「ギラギラ」の予告見ました。

あと2回で係長の行く末に危機感を覚えていますが、
予想している結末にならなければ
いいなと願うばかりです。
だんだんと役柄が見るに耐えなくなってくるので
早く有希さんを見たいかもです。

昨日、ある友達と話をしていたら
みきさんが大好きという事が判明!
お肌ツルツルでファンにも気さくに
接してくれそうと言ってました。
シバトラの話もしていて、
番宣に多く出られていたのも見ていたようです。
身近に仲間がいて嬉しかったです。
みきさんはやはり誰からも愛される女優さんだなと
改めて思いました。

今日の昭和平成のみきさん特集はリアクションに
受けながら見てました。本当に面白い(笑)。
これを見るだけで、みきさんの人柄全部がわかって貰えると
思う番組ですね。

シバトラ、残すところ撮影もわずかかと思いますが、
ラストパートがんばってください!


 

こんばんは!!
初めてコメント書かせていただきます。

シバトラ、毎週見てます☆★
真矢さんかっこよすぎです!!
惚れちゃいますッ
この前のはねトび、すごくおもしろかったです。
かっこよくて、綺麗で、おもしろくて、可愛らしい一面もあって...
真矢さんは、私の憧れです(^ω^)
ほんと大好きです!!

これからも頑張ってください!!
いつも応援してます。


 

みきちゃん☆
『美脚大賞』受賞おめでとうございます(^_^)v
本当にみきちゃん綺麗!


 

美脚大賞受賞おめでとうございます!!
それにしても色んな賞があるものですね(笑)
記者会見で登場した4人の中でも真矢さんが一番きれいでした!!


 

みきさんへ~

いつも応援しています。
いつも気になってるのですが、どうしたらそんなにかっこよくなるのですか?

これからも体に気をつけ、かっこいいみきさんでいてください!


 

パーカッシオ受賞おめでとうございます!!
以前からみきさんの脚は綺麗だなぁと思っていました。「細っ!」と独り突っ込んでいた事も(笑)

立ち方もみきさんが一番美しかったです。
同じ女優さんでも「宝塚」の世界が背景にある方はそれ独特のオーラを持たれていて、気品がありますよね。今回はそれを感じながら宝塚の教えは濃いなぁと思いました。


 

はじめて書き込みさせていただきます。

真矢さんは、私の憧れの女性です!

私は30代目前?ですが・・・
真矢さんを見ていると、年齢を重ねるのも楽しみになります!
私もカッコイイ女性になれるように、がんばります。

今まで芸能人とか興味なかったのですが、真矢さんだけは大好きです!


 

こんにちは。
初めてコメントを書きます。

昨日もしっかりシバトラ→裏トラ見ましたよ。

少し前、ダイタイソー(はねるのとびら)に出ていらっしゃる時、真矢さんが持ってらした財布が凄く可愛くて、それが真矢さんがデザインしていらっしゃると書いてあってスゴイと欲しい
と、叫んでしまいました。

商品として発売されるの楽しみにしています。

お仕事頑張って下さい。



 

真矢さん、初めましてこんにちはm(__)mシバトラ見てます★
私、真矢さん、大好きです(*^_^*)
清楚で、綺麗!!私も真矢さんみたいに、綺麗になりたい。。。憧れています。真矢さんを、初めて知ったのが、「アテンションプリーズ」の
ドラマでした。教官役、カッコ良かったです(笑)最近、真矢さんの髪型、真似しました♪「せっけん」のCMの(笑)これからも、頑張って下さい。応援しています。。真矢さん、大好き!!


 

パーカッシオ賞、おめでとうございます!
昔、お会いしたときにミキさんが言って下さった「夢を叶える方法知ってる?・・・強く願うこと!」という言葉を信じて、周り道周り道しながら、コツコツやってきたところ・・・いま、いい感じで仕事が順調です。日々、色んな方に感謝、感謝です。そして誰よりミキさんに感謝!
10月からも新しいドラマ、そして年末の舞台、今から楽しみにしております!!
ずっとお仕事が続きすぎて、疲れがたまりませんように!

では明日も笑顔で!!ミキさん大好き。(言っちゃった・・・)


 

みきさんうつくしくてキラキラしててだいすきです。
みきさんがテレビに出てると、いつも
超かわいい-!うつくしい!とか言いながら見ています。
男役さんのときから好きで、いまも宝塚のビデオとか見るんですけど、いまとずいぶん雰囲気がちがうので、なんか同一人物とはおもえなくて。
男役さんのときもそれはそれでだいすきでしたけど、そのときはこんなにうつくしい女性とは気づいておりませんでした。
個人的にはいまのザ・いい女、みきさんのほうが気にいっております。


 

今、『シバトラ』のブログを見て、真矢さんが11日にオールアップしていたことを知りました。撮影お疲れ様でした!!千葉さくら役の真矢さんもとっても素敵でした☆


 

こんにちは!14歳で初投稿です(^^♪
絶対彼氏やガリレオ、シバトラといつも見させていただいております(^^ゞ

かっこいい真矢みきさんはあたしの憧れです☆
これからも応援しているので頑張ってください!


 

昨日、「シリウスの道」拝見しました~。
真矢さん、相変わらず格好良すぎます!!
バーの誘惑シーンでは女の私でもドキドキしちゃいましたよ(笑)
シバトラが明日で終わっちゃうのは寂しいけど、
来月からギラギラでまた毎週真矢さんに会えると思うと嬉しいです^^


 

こんにちわ☆みきさんに憧れる
13歳です!! 
前からみきさんをとても尊敬していました☆もちろん今もですよっ☆☆
みきさんはかっこよくて、綺麗で、かわいくて、大人でetc…とにかく大×10000000000000000000000000すきです~~~~~~~~~☆☆☆☆
実は、私13歳ながら、テレビ業界に入りたいなぁと思っています。(もちろん今から☆)そして、もしもテレビ業界に入れた時には、みきさんともお話してみたいです!!みきさんは、私の永遠の憧れの存在です!!
私の中の一番の師匠は、みきさんです!!(勝手にそうしちゃいました^^;)私、時々友達と話してる時に、「うち、真矢みきさん好きなんだよねぇ~」と話すと、「あぁー、わかる~!」と…他の子にも言ってみると、「わかるっ!!うちも好きだしっ!」と、みんな一致で、好きだと言っています★☆

ドラマ「シバトラ」。とうとう明日で最終回ですが、毎回楽しみにしていました^^みきさんの演技、チョー大好きです!みきさんが演じてる「千葉さくら」チョー大好きです!そして真矢みきさん、チョー大好きです!!
私はこれからも一生みきさんを応援し続けます!!そして私は夢に向かって頑張りますので、どうかみきさんも体に気を付けて、がんばってお仕事続けてください!!このコメントをみきさんはよむかどうかはわかりませんが、せめて私のこの思いがみきさんに届くことを願います。どうかお体に気を付けてください。それでは、また次の更新楽しみにしています。


 

僕は、みきさんの大フアンです。某コマーシャルに出ているときから綺麗な女性だなーって、そのときは思うばかりでいたのですが「シバトラ」を見て、カメラをどの角度から撮っても綺麗な女優。凄い!今まで知らなかった自分がくやしいです。。。。
今日で「シバトラ」は最終回。残念です。これから、おうちへ帰ってみます。


 

真矢みきさんはじめまして(^0^)

高校2年の17歳「ナツキ(男)」って言います!

ドラマ「シバトラ」毎週拝見させて頂いてます♪

真矢さん演じる「千葉さくら」は、なんとも言えない威圧感?とセクシーな警官の役柄でとても良かったです^^

最終回では、鬼神がまさかあの人だったとは思わなかったです。。。

笑あり感動ありの最高のドラマだと思います!

これからも応援しているので、体に気をつけてお仕事がんばってください!


 

シバトラ最終回見ました。
とても重い内容ですがそれと反比例する小池君の熱い(人を信じる)という思いに毎回すっかり引き込まれウルウルしてました。
千葉さくら役は私的には一番のお気に入りです。
さくら役は毎回見せ場がありましたが特に今回、小次郎の告白を聞いた後の色々な思いがかすめたアップの表情が、本当にみごとで素人の私が失礼かも知れませんが、
思わず、みきさん役者!と感嘆致しました。
みきさん、最高ー!!nice千葉さくら!


 

“シリウスの道”見ました!
相変わらず美しく、存在感があり、特にみきさんの目の表情?に吸い込まれ、引き込まれてしまいました。
みきさんの語りで終わり、余韻の残るドラマでした。
宝塚時代からみきさんに魅せられてきたファンとして、見終わった後、本当にすごい女優さんになられたんだな~と改めて感じました。
これからも頑張って下さい。 


 

Mikiさんお元気ですか?
今月末には会報が届くのでMikiさんからの手紙楽しみに待っているところです。
「シリウス」見ましたよー。百戦錬磨の副部長と、まっすぐ情熱的に出世してきた部長。あんなカッコいい(老獪な?)副部長であれば、ちょっかい出してしまう気持分かります。。。いいなー。 
からかっているのか?素直な愛情なのか?ちょっと弱弱しくもカワイイ上司役・・・。とても新鮮に面白く拝見しました。ドラマ自体とても面白かったです。Mikiマニアとしては「Showは」でのネジのコメントや白で勝負服コメントを思い出しつつ。
シバトラ、終わってしまいましたねー、最後まで行動的なMikiさんに、やはり良い役だったなーと。
お疲れ様でした。
また次のドラマなり色々、ワクワク楽しみにしていますよー私。待ってますね~♪


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。