2008年07月01日
  今日の記事について

関係者の皆様へ
応援して下さっている皆様へ

2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました。
長所も短所もお互いよく知っている親友の私達が、これからもお互いの仕事を通して何か社会に貢献出来る一員となれますよう、助け合って歩み続けていきたいと思います。
急なことでしたので、ブログにて失礼致します。

真矢みき

P.S.結婚しても真矢みきの生き方は変わらない(変えられない?)と思いますが、これからも末長く宜しくお願い致します。


投稿者: blooming 日付: 12:15| | コメント (283)
 

コメント

 

おめでと~!
これからも、頑張ってね^^


 

おめでとうございます。
なんだかとっても嬉しかったのでコメントさせていただきました(^^)
末永くお幸せに♪


 

おめでとうございます!!!!!ほんとにニュースを見て「おおお!!!」と叫んだくらい、自分のことのように嬉しくて涙がでてきました♪♪ほんとにおめでとうございます☆私もみきさん達のようにお互いに信頼・尊敬できる方にめぐり合いたいと思います!!


 

西島さんのブログにもコメントさせていただきましたが
本当に素敵なカップルの誕生に嬉しくなってしまいました。
お二人とも自立されていて、寄り添いながらもそれぞれの道を究めていかれることと思います。
真矢さんのウエディングドレス姿を拝見できるのを楽しみにしています。
本当におめでとうございます!!


 

初めまして。ブログはたまに拝見させていただいていました。

それで結婚おめでとうございます。今ネットのニュースで見て知り、ファンとして嬉しくて請謁ながらお祝いコメントしようと思い来ました。

お付き合いされている方がいたことに驚きだったのですが、末永くお幸せに。


 

おめでとうございます。
日向市はいい所です。
一緒に遊びに来て下さいねぇ~。


 

みきさん!おめでとうございます!

今までコメントした事なかったのですが、お祝いをお伝えしたくて、初カキコ~☆

最近のみきさんから溢れる「幸せオーラ」はこれだったんですね。

最初は男役として、今はステキな女性として、ずっと憧れ、尊敬しております。
ステキな花嫁姿を、是非ご披露お願い致します。
いつまでもお幸せに♪

たまには、イベントで「お惚気話」も聞かせてくださいね!


 

みきさ~~~ん!!
本当に本当に、ご結婚おめでとうございます!!
今朝起きて、母からこの情報を聞いて自分の事のように嬉しかったです。
みきさんのこのコメントを読んで、改めて涙が出るほど嬉しく
「おめでとうございます」と心の奥深くから祝福致します。

お相手はチョ~~イケメンな方ですね。
みきさんにピッタリ。美男美女!

旦那さまも羨ましいです☆
こんなに美人な方をお嫁さんに出来て☆

最後にもう一度。みきさんおめでとうございます。
そして、お幸せに~~~!!!

P.S結婚されても、お仕事は続けてくださいね。
みきさんはいつまでも私の支えでもありますから。。。


 

みきさま!おめでとうございます!みきさまお幸せに。。ご結婚されてもかわらず応援致しますo(^-^)o


 

おめでとうございます!


 

おめでとうございます♪先日の世代バトル 昭和×平成の番組中にいろいろと突っ込まれていたシーンがあったと思いますが・・・きっとその時は西島さんを思い描いていたのでは? 末永くお幸せに~☆


 

おめでとう・・・(^^)


素敵なひと。


 

おめでとうございます!!!

本当におめでとうございます!!

末永く、お幸せに!!!!


 

心からおめでとう!!
二人で幸せになってくださいね。
はじける笑顔がずっと続きますように!!


 

みきさん
ご婚約おめでとうございます。
旅行から戻って飛び込んできた
ニュースとても驚きましたが
本当に嬉しいです。お幸せにと
心から祈っています。おこがましくも
身内の朗報の聞く嬉しさです。
みきさんなら素敵な奥さんになられるとずっーと思っていました。
お幸せに。


 

こんにちわ
初めてコメントさせていただきます
真矢みきさん結婚おめでとうございます。これからもがんばってください


 

先程もコメントさせてもらいましたが、改めましてみきさん、ご婚約おめでとうございます!!

みきさんらしい、素敵なメッセージで心も和みますね。
きっと、温かく思いやりの溢れたご家庭を築かれると思います。

大好きなみきさんが、幸せでいられることが、今とても嬉しいです。

ご多忙と思いますので、どうぞ体調を崩されませんようにと祈っています。


 

結婚おめでとうございます!!
これからもみきさんを応援しています(^-^)v
末永くお幸せに(*^_^*)


 

みきさん、おめでとうございます。
みきさんの事なのに、なぜか友人から
「おめでとう」メールをいっぱいいただきました。
なので、みんなの気持ちをみきさんに
伝えなきゃって。
たくさんの人が祝福してます。
これからも、みきさんらしく・・・
応援してます!


 

真矢さん!!
今日朝のニュースでしりました☆
結婚おめでとうございます♪
長年真矢さんのファンをさせていただいているので、とてもとーっても嬉しいです(・u・)
真矢さんは私にとって憧れであり、神様です!!笑゛
幸せになってくださいね☆
真矢さん大好きです♪+゜


 

おめでとうございます!
ご結婚のニュースを聞き、私もとてもハッピーな気持ちになりました。
お二人の益々のご活躍をお祈りしております。
どうか末永くお幸せに…。


 

みきさん本当に本当におめでとうございます。
今朝テレビでこのニュースを聞き本当に驚いたのと同時にみきさん素敵な方に巡り合える事ができて本当に良かったと嬉しい気持ちで一杯になりました。
みきさん末永くお幸せに!


 

みきちゃん!
今朝からのテレビでの報道と新聞の記事見ました!
ご結婚されるんですね☆
おめでとうございます!!末永くお幸せに…(^_^)v
大好きなみきちゃんへ…


 

みき様、こんにちは。

ご結婚、本当におめでとうございます。

今日の宮崎は澄んだ夏空です。爽やかなここちよい風も吹いております♪。

どうか末永く、お二人がご健康で、お幸せでありますように。


 

おめでとうございます。
いつも素敵な真矢さん。
お幸せに!
応援してます。


 

はじめまして☆
私は真矢さんの大ファンです。
突然のご報告に驚きを隠せません
(×o×)!!!!!
真矢さんが幸せになることはとても嬉しいことですが、反面ちょっぴり寂しかったりもします☆
これからも変わらぬ、芯のあるかっこいい真矢さんでいてください。
ずっと応援しています。
お幸せに(^^)/♪


 

真矢さん

この度は本当におめでとうございます!

近頃一段と美しくなられたなと思っていたら…なるほど!素敵な恋をなされてたのですね(^^)v

これまでも、そしてこれからも真矢さんは憧れの女性です。

これからのご活躍も期待してますので、仕事は出来るだけ続けて頂けたら嬉しいです。

末筆ではございますが、末永くお幸せに☆


 

みきさんご結婚されるんですねー!
なんか信じられない…!!☆
みきさんが…みきさんが…o(≧∀≦)o

本当におめでとうございます!!

スナイパーでも見ちゃおう♪♪♪

あ~でも80周年かな?

この道は~この道は~どこまで~も続く~♪


 

おめでとうございます♪

どんどん美しくなられていく真矢さんを拝見しながら、「素敵な恋をしているのだろうなぁ」と思っていました。

優しそうなイケメンで、羨ましいです(笑)

これからも変わらずに真矢さんの応援をしていきますっ!
ドラマ、舞台とお忙しいと思いますが、頑張ってください。


 

みきさん
おめでとうございます
今朝は ビックリしましたが みきさんが結婚されると聞いて とっても嬉しかったです

みきさん
これからも 頑張って下さいね

本当に おめでとうございます


 

みきさん、ご結婚おめでとうございます!宝塚を辞められてからみきさんの事を知り、かれこれ10年、みきさんの大ファンです。
みきさんのかっこいい生き方、大好きです!
これからも変わらずみきさんの大ファンでいますので、みきさんも変わらず、ステキなみきさんでいてください!
このたびはご結婚おめでとうございます!!



 

ミキさん、本当におめでとうございます。
心から、すごく嬉しいです。
素敵な方の存在は前からなんとなく存じていたものの、こうしてニュースになって、西島さんのお顔も失礼ながらWEBで拝見しましたところ、とても素敵な方ですね。
ミキさんの選ばれた方ですものね!
これからも、ずっと、応援していきます。
直接お会いしてお祝いしたかった!
っていうか、そういう機会作ってくださいね・・・一息ついてから(笑)
そして変わらないといいつつ、更に素敵に変わっていってください!
これからは、ミキさんだけでなく、西島さんのことも、応援していきます。
ミキさん、おめでとう!!!


 

みきさん、ご結婚おめでとうございます☆彡

お幸せにぃ~(●^o^●)


 

元気ですか? 初コメントです。

みきさん、おめでとう!!!!!
うれしいご報告、ありがとうございます。
あ〜、びっくりした(笑)

私は高2の時宝塚でみきさんのオスカルを観て以来のFANです。
退団公演も北海道から観に行きましたよ。
今はあまり宝塚は観なくなりましたが、みきさんが素敵な女優さんになられて、ホント嬉しいです。

これからもパワーUPして頑張ってください。
お幸せに!!!  応援してます☆


 

宝塚のときから大好きなみきサンが私と同じ県民の方とご結婚なさるなんて、とってもウレシイです(≧▼≦)オメデトウございます!!宮崎来られた際には一平寿司レタス巻きがおいしいのでゼヒ旦那様と食べに行かれてみて下さい。これからも応援しています。末永くお幸せに!!!


 

♥真矢さん♥
御結婚おめでとうございます。

昔からファンで
ずっと応援していたので
とてもうれしいです♪♪


これからも応援しています

頑張ってくださ~い♥


 

おめでとうございます。
お幸せに!(^^)!


 

MIKIさん、おめでとうございます\(^o^)/

結婚してもMIKIさんはMIKIさんです。
MIKIさんがMIKIさんのままでいられる方と巡り合えたことが素晴らしいと思います(^_-)-☆

お幸せに...(^-^)♡

P.S.舞台必ず見に行きます!


 

はじめまして☆ニュースを見て同じミキつながりで、お祝い申し上げます☆

どうかお二人で幸せをしっかりとつかんでくださいね。もーすぐ25になるミキより。


 

みきさん おめでとうございます。
もう、嬉しくて嬉しくてジッとしていられない状態です。
28年前から、みきさんファンの私はこの日をどんなに待ち望んでいたことでしょう。周囲に気配りが絶えない方なのでは・・と気が付いてからは、早く安心して自分を出せる方が見つからないかと親の様な気持ちでおりました。心から、おめでとうございます。


 

いつもバラエティ番組で
笑わせてもらってます。
そんなおもしろいみきさんが
大好きです。

これからはお幸せな家庭をお二人で
築いてってくださいませ。


 

☆・。おめでとうございます。・☆

TVを見て知りました!!
びっくりしたのと同時に、すごく幸せな気持ちになりました(^0^)


お二人が いつまでも幸せに過ごせますよう、心から祈っています♪♪♪


そして、私もみきさんみたいに素敵な女性になれますように・・(^^;)

これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいね★☆



 

はじめまして。いつもTV等で応援してます。この度は、ご結婚おめでとうどざいます☆
いつまでも、仲のいい夫婦でいてください。
これからも、応援してマス♪


 

みきさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!これからの活躍も楽しみにしています。


 

おめでとうございます!

綺麗でかっこよくてお茶目な真矢さんが大好きです。憧れです。

これからも、今まで以上に魅力的な女性でいてください!応援しています♪


 

祝!祝!祝!
おめでとうございまーす☆
心から嬉しく思います♪

社会に何かを貢献したり、
還元できるような、そんな心美しく優しいままのお2人でいてくださいね!

幸せをじっくり拝見させていただきます!

やったぁー!


 

おめでとうございます!!!
真矢さんの彼の出身地と同じ所に住む者なのですが、ただただ驚きと喜びで一杯です\(^0^)/
お二人の末永い幸せを心から祈っています。
この度は本当におめでとうございました。


 

 まずはご結婚宣言おめでとうございます。 何はともあれ言った者勝ち。"男気”溢れる発言「らしいな。」と一人ほくそ笑んでおります。

 さて、先日のサイン会の折、今後は観劇解禁ですと宣言しましたので、年末、何とかチケットを確保したいと望みますが、なにぶん女子のパワーに対抗できるか、若干の不安は隠せません。 それでも万難を排して駆けつける所存です。 今後も、なお一層のご活躍を期待しております。


 

オメデトございます♪

宝塚ジェンヌ時代からミキちゃんが大好きで、「スターダストin上海」をドラマシティーまで観にいきました!!
そこで初めて西島さんを観て、あまりの美しさに一目惚れでした(笑)
大好きなお二人の結婚はとても嬉しいです♪
美男美女でとてもお似合い過ぎます☆
きっとステキな家庭を作っていかれるんでしょうねぇ~☆

ミキちゃん、本当にオメデトございます♪お幸せに~☆


 

みきさん おめでとうございます!
とってもびっくりしましたが、嬉しい気持ちでいっぱいです♡
これからの更なるご活躍とお二人の幸せをお祈りしています。


 

ぉめでとぉござぃますっ☆、

結婚しても時空間世代バトルなどで面白発言楽しみにしてます!!
変わらないでくださいね!

幸せになってください♪


 

ご結婚おめでとうございます!!
中学生に言われてもうれしくないかもですが;;

これからもお仕事がんばってください^^
これからも応援しています


 

おめでとうございます!!
今までずっと応援してきたので、すごく嬉しいです。
これからはお二人を応援させていただきます。

お幸せに♪


 

ご結婚おめでとうございます!!(*´∇`*)
親友から夫婦へ、とっても自然で素敵です(→ܫ←)♡
同じ故郷(今も豊中ですが♪)この幸せ報告にコメントせずにいられませんでした(@σ^∀^)σ♪
豊中も色々とマンションやお店や変わりつつありますが、また故郷にも来て下さいね(*´ー`)

末長くお幸せに(*^-^*)


 

おめでとうございます★
「SHOWはHey!Say!」の中で恋愛の話になると照れている真矢さんが大好きでした★
これからも応援し続けます☆
末永くお幸せに♪


 

ミキさん、おめでとうございます!ヽ(^。^)丿
今朝はビックリしましたが何はともあれ、めでたい!めでたい!

アナタが嫁に行くまでは、私も決して行くまいと誓ったあの日から、早10年…。
これで私も嫁に行けます!(爆)

これからも今のままの「真矢みき」でいて欲しいな。で、結婚を謳歌してくださいね。

心の深いところより、いつまでもお幸せにね。


 

真矢みきさま

ご結婚おめでとうございます!
いつも真矢さんから元気と勇気をいただいておりました。

いつも前向きで、凛としていて、
きらきら輝いている真矢さん。
これからは、よいところもわるいところも全てひっくるめて好き、といえる方と一緒に人生を歩んでいくのですね。
今まで以上にきらきら輝かれることと思います。

いつまでも素敵な真矢さんでいてくださいね。


 

みきちゃん、このほどはご結婚おめでとうございます。
今朝、友達のメールから知りました。
6年間の愛をはぐくまれたのですね。
素敵な家庭を築いてください。
そして、いつまでもかわらないみきちゃんでいてくださいね。


 

おめでとうございます!!

真矢さんが大好きな私は、とってもとっても嬉しくて、今日はHAPPYな一日を過ごしております♪♪

親友から人生のパートナーへ。
私達も6年間友人期間を経て、昨年結婚しました♪

これからも真矢さんみたいな素敵な女性になれるよう自分を磨いていきたいと思います!
ずっとずっと応援しております☆

末永くお幸せに☆


 

真矢さーーーーん!!!!
おめでとうございます(*^-^*)
何だか、自分の事のようにうれしいです♪♪

これからも応援してます★
末永くお幸せに。。。


 

結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに♪

みきさんはいつまでも私の支えでもありますから.


 

おめでとうございます☆

初訪問&初コメ。

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆

伝えたくって。

カナメさんの時も嬉しかったけど
みきさんの幸せもとっても嬉しい♪

これからも一層のご活躍期待しておりますね。


 

結婚おめでとうございます
(^∀^)*゜

あ、申し遅れました。(・・`)
さえです♪初めまして。

私は、平成ファミリーズから
時空間世代バトルまで
見ています!!

真矢さんはおもしろくて
純粋でかわいいな...
って思っていたので
今朝ニュースで報道されて
すごくビックリしました。
それと同時に私まで嬉しく
なってしまいました←

これからも彼とお幸せに(・ω・)/


 

みきさんお久しぶりです。
びっくりしました。結婚おめでとうございます。幸せになってください。
いつまでも応援してます。
自分も3月に結婚しました。


 

みきさん
ご結婚おめでとうございます

今朝、こんなおめでたいニュースで目覚めた私。。。とても幸せな気持ちで今日を過ごしています

宝塚時代から大好きなみきさんが結婚されるのはとても不思議な感じがします。。。


でもお相手は西島さん
西島さんのパパイヤ鈴木さんとの舞台観てからのファンなので、とってもとっても嬉しいです。

みきさんと西島さんの今後のご活躍を楽しみしております


末永くお幸せに。。。


みきさんの幸せにあやかるぞ(笑) (*^o^*)


 

みきさん、おめでとうございます。
朝から、自分のことのように嬉しいのですよ。
宝塚時代からのファンです。
初カキコなんですが、お祝いを言いたくてお邪魔しました。
あの舞台、観劇していました。
美男・美女ですね。
何でも話し合える関係は大切だと思います。
いつまでも仲良く、おしあわせに!


 

みきさん

ご婚約おめでとうございます!
お仕事もプライベートもますます順調でありますように。
お二人の末永いお幸せを心からお祈りしています!!


 

ご結婚おめでとうございます!
思い起こせば十数年前、私が初めて観た宝塚の舞台が花組の『ロマノフの宝石』でした。コミカルな3枚目・カッコイイ2枚目のミキさんの虜になりました♪
もちろん初観劇のこの作品も今でも大好きな作品のひとつとなりました。
宝塚を退団されてからのミキさんもやっぱり変わらず大好きで陰ながら応援していました^^
西島さんも大好きなダンサーでしたのでビックリしましたが、お二人の出会いの公演も観に行っていたので、関係ないですが(笑)それもなんだかとっても嬉しかったです!

これからもお二人で素敵な家庭を作り、もっともっとお二人とも輝いて欲しいと思います☆

ほんとうにおめでとうございます!!
いつまでもお幸せに☆☆☆


 

みきさん。おめでとうございます。
 本当に嬉しくて嬉しくてよかったと
思います。
 お相手のかたも舞台で知っている方でした。何だかとてもお似合いで優しい、いい感じのかたですね。
 宝塚時代のうんと昔から大好きだったみきさんですがいつかは結婚されたらいいなと思っていました。そして出来たらお子さんもなんて~~欲張りすぎかしら。
 でも本当に突然でびっくりしましたがいつも驚かされるみきさんでしたね。そういえば~~。
 お幸せに~~~


 

真矢さん、おめでとうございます!

真矢さんとは年齢が近いので、親近感を持っていつもTVで拝見してます。

新たな人生をもっともっと素敵にお過ごしくださいね!

応援してます!!!


 

真矢みき様・・・・☆

本日は本当におめでとうございます!!!!!\(○^ω^○)/
末永くお幸せに***。ココロより申し上げます。
真矢サマが、ご結婚されましても私達は真矢サマのファンであり、ついていきます。。。

mayaサマを愛し続けるmayuより
(人´∀`).☆.。.:*・


 

おめでとうございます!!


宝塚時代から応援しています★なんだか結婚のニュースを見て、自分の事のように嬉しくなりました。

末永くお幸せに。

そして、ドラマ楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。


 

はじめまして!初コメントめっちゃ緊張していますo(^o^)oこの度は、ご結婚されると言う事で大変にオメデトウございます♪ご結婚されても素敵な真矢みき様でいて下さいね( ̄▽ ̄;)では、またコメント書かせていただきますね☆ではでは…失礼しましたぁφ(.. )


 

真矢さん
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
happyをお裾分けしていただきました!!
女優はずっと続けてくださいね!!
絶対やめないと誓って下さい(なんて(>_<))


 

おめでとうございます!!!
今朝、旦那が8時46分に職場から
「みきさん結婚」とメールをくれました。(仕事しろ~ぉ)
お互いが必要と思える人とこれからの人生を一緒に過ごすって素敵なことですよね。
これからのお二人の活躍がますます楽しみです!!
末永くお幸せに!!!!

P.S.
遅い結婚もよいものですよ。
晩婚(40歳)の私が断言しちゃいます(笑)


 

真矢さんへ

ご結婚おめでとうございます!!

朝のニュースで聞いたときは、本当に驚きました!

末永くお幸せに・・・

追伸

この間、このホームページで「願えば叶う」の事を知り、本屋さんに在庫が無かったので、取り寄せて拝見しました。

みきサンの素敵なお写真も沢山載っていて、大満足な一冊でした!!

長くなりましたが・・・お体には気を付けて、お仕事頑張って下さい。

また来ます。

では。


 

みきさん
 本当におめでとうございます!!
 
あまりにもおめでたいので初めて書き込みしてみました。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!!!!!


 

みきさん!!

本当におめでとうございます・・・


自分のことのように嬉しくって
なんか泣いちゃいました。


みきさんみたいな
素敵な大人の女性になれるように
がんばります!!

私のブログも見に来てください・・・☆


 

おめでとうございます。
私は真矢さんがとってもすきです。
今日ニュースを見てビックリしました!!!!
私も先日結婚しました。
これからも応援してますのでがんばってください☆


 

おめでとうございますっ!!
まやさんの大大大大大大大大大ファンです(#^.^#)
ブログやったらしたんですね。知ってたらもっと早くお邪魔したかった。。。
このたびはご結婚おめでとうございますっ!もうびっくりしましたっ!
お相手がしかもバレエダンサーの方だとは。。。私もバレエを2歳からやっているのでバレエダンサーの方との結婚はとってもとってもうれしかったです(●^o^●)
まやさんは私の憧れでもあり、目標でもありますっ☆
これからもドラマがありますが、がんばってください(^O^)/
これからも応援し続けますっ!


 

真矢さん
ご結婚おめでとうございます!!
これからも応援しています。
末永くお幸せに♪


 

真矢みきさん、ご結婚おめでとうございます!
独身でも素敵なのに人妻になったら最強ですね!
みきさんの様に努力を怠らず、生き生きと自分に素直に生きていたら、人生に大きな贈り物があるんですね。
私も40代の独身女性で、いつもみきさんの清々しさに励まされています。そして今回のおめでたい話に尚一層励まされました!ありがとうございます。
お幸せに♪


 

おめどうございます。
私が真矢さんを初めて知ったのが踊る大捜査線シリーズの時です。
それから、真矢さんのファンです。
末長くお幸せに!!


 

初めまして。
タカラヅカ時代からずっと真矢さんのファンで、出演されているドラマ等は拝見させていただいております。
絶対彼氏が終了して淋しい……と思っていたら、シバトラもご出演!ということで嬉しく思っていたら、さらに喜ばしいニュースが!
ご結婚が決まったとのことで、ファンとしてすごく嬉しいです。
ご結婚して、さらに充実した日常を過ごされて、さらに素敵に輝いていく真矢さんを拝見できたら、私自身もとても幸せです。
とにもかくにもおめでとうございます!末永くお幸せにv


 

☆みきさ~ん☆

おめでとうございます♪♪

いつかは、こんな日が来る事を望みつつ・・・
来てしまったんですね~。

これからも、真矢みきさんは自分らしく前を進んでください。

本当に、おめでとうございます!!


 

みきさん! ご結婚おめでとうございます。
今日の報道にビックリしたのと動揺で、忘れ物多発した1日でしたが、みきさんが幸せなら私も幸せです。 天国の御父様もお喜びでしょう。
末永くお幸せに…。

年末の舞台、意地でも観に行かなければ…と思いました。 幸せなみきさんにお逢いしたいから。
素敵な方と出逢える事が出来て、みきさん本当に良かったですね。
おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )


 

真矢さんへ

ご結婚、本当におめでとうございます!!
真矢さんの凛としたお芝居は勿論、知的な話し方、でもユーモアを忘れないトーク、そして華やかなオーラ、すべてが私の憧れです。
人生のパートナーを得て、よりいっそう魅力的になっていかれるんだと思うと、今から楽しみでなりません。
どうかいつまでもお幸せに。
これからもずっと応援しています。


 

みきさん!!
結婚おめでとうございます★!
私は15歳なのですが,私の中でみきさんは神様で,とっても素敵な女性だと思っていましたっ
なので本当にみきさんの結婚が嬉しいです!!!
これからも応援させていただきます★


 

お疲れ様です!!

そして。。。
ご結婚おめでとぅございまぁぁぁぁす(o^∀^o)

朝から幸せな気持ちを頂きました…

これからもいつまでもお幸せに☆

P.S 改めて、真矢さんのファンでよかった。。。
こちらこそ末永く宜しくお願いします!!


 

Mikiさん、おめでとうございます~♪ 
なんと言っても、ps.以下のお優しい文章に嬉しくて涙が出ました。
「そうなんだよっ私が今日知りたかった事はこれだっ!」と、朝からのモヤモヤがスッキリ。なんとも素敵なお心遣い痛み入ります。
私も真似して(笑)、
Mikiさんが結婚してもMikiさん好きは変わらない(変えられない!)のでこれからも末永く宜しくお願いしますです。

自由を謳歌しつつ&お幸せに~♪


 

おめでとうございます!
みきサンが結婚だなんて、自分のことのように嬉しいデス(^^)ほんっとに大好きなので、めちゃくちゃ嬉しい!!!

これからは2人で力を合わせて、あったかい家族を築いてくださいね~

ますます素敵になって、幸せオーラいっぱいのみきサンが見れるのを楽しみにしてまーす☆

これからもみきサンの笑顔で、ダンナさんだけじゃなく、ファンも幸せにしてね(^3^)~♡


 

おめでとうございます。
理解しあえる伴侶を持つと、幸せは2倍に×倍速でやってきます。末永くお幸せに今後も輝き続てくださいね。


 

ご婚約おめでとうございます!!!
まるで自分のことのように嬉しいです☆


ミキさんの幸せを心の深いところからお祈りしています(^▽^)♪


 

ご結婚おめでとうございます。
真矢みきさん楽しい方なので大好きです♪
二人で仲良く、幸せになってくださいね!!


 

以前から、拝見しておりましたが
コメントは初めてです。
おめでたい出来事に勇気を出してコメします。

☆☆ みきさん、ご結婚おめでとうございます ☆☆

(いつもは"真矢ねえさん"と呼ばさせて頂いております。)

真矢ねえさんの、生き方・考え方は私の憧れです。
そして…著書はバイブルです。

これからも、お身体に気をつけられ無理のないよう
素敵な結婚生活をおくってください。

今後のご活躍も期待しております。
微力ながら応援しています。


 

みきさぁ~ん!!
この度はご結婚おめでとうございます(*^_^*)
宝塚でみきさんに一目惚れしてからずっとずっと大好きです。(星組特出ジェローデル♪)
朝のニュースはすごくびっくりしましたが素敵な方とめぐり逢えてよい関係を続けているみきさんを
これからもずっと応援します!
末永くお幸せに~(嬉)
みきさん、本当に綺麗です!憧れです☆彡


 

真矢さん、おめでとうございます。
お二人のお幸せを心より
お祈り申し上げます。


 

結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


 

婚約おめでとうございます。娘が結婚するみたいに嬉しくて、朝から涙ぐんでいます。どうぞお幸せに、私はいつ迄もミキさんを応援し続けますね。おめでとうございます


 

おめでとうございます!

ニュースビックリしましたが、本当に嬉しいです!

お幸せに〜〜☆★


 

おめでとうございます!

なんて美男美女★
あまりに素敵な出来事で、初めてコメントさせていただきました。宝塚時代から秘かにファンでした・・・

きっと明るくて楽しくて、自然に笑いがあふれる素敵な環境で過ごされていくんでしょうね。
みきさん、お幸せに。

そしてこれからの活躍もますます楽しみにしています。
頑張ってください。


 

ご結婚おめでとうございます。
みきさんもとうとうお嫁さまになられるのですね。^^
とてもハンサムで、素敵な方とご縁があって結ばれて自分のことの様にうれしいです。
ぜひ美しいドレス姿お披露目してください。。
これからもずっと応援しています!!!
ますます輝いてそして今までどうりのチャーミングな女性でいてください。


 

こんなにこんなに幸せなニュースを聞くことができるなんて♪

記事を読むたび、みきさんのブログを読み返すたび、どんどん実感してきて
生涯ともに歩まれる「だたひとりの人」を見つけられたこと、
みきさんが今、大きな幸せに包まれている・・・そう思うだけで私も幸せです!

お二人で明るく楽しく穏やかに、末永くお幸せになってください☆
いつも幸せをふりまいて下さるみきさんに、大きな大きな幸福がふりますように。

改めまして、おめでとうございます!!


 

おめでとうございます
自分の事のように嬉しいです。
西島さんと末永くお幸せに(*^^)v
今まではみきさんのファンでしたが
これからはお二人を応援しますね。


 

みきちゃん☆ご結婚おめでとうございます!!も~うれしくてうれしくて~(^0^)
今朝、早起きの旦那に「大変だ~!!」と起こされてみきちゃんのNEWSを知りました!ビックリして目が覚めました(^^;)

宝塚時代からずっとファンです!!
退団10周年のこの年にこんな吉報を聞けるなんて(*^_^*)
最近ますます綺麗になられたみきちゃん…内面からにじみ出るような美しさと輝きに、公私ともに充実されているんだなあと思っていました。
本当に本当におめでとうございます!!心より祝福いたします。
末永くお幸せに☆☆☆

今日はソワーベのワインで乾杯だぁ(^o^)/


 

ご結婚おめでとうございます!!!
ずっと憧れだったので、私ファンとしても非常に嬉しいニュースです♪
お幸せに(^ω^)


 

みきさん
結婚おめでとうございます
ニュースで見て
本当に驚きました
幸せな家庭を築いてください

これからもずっと応援しています


 

みきさん、この度は本当におめでとうございます!!

10歳の頃にみきさんにハマリ15年間ファンです。

私もバレエを小さい頃からやっているのでバレエダンサーとのご結婚、なんだか身近に感じさせて頂いてます。。

西島さんの舞台も何回か拝見させていただきましたが、すごくキレイな踊り方をされていて、好きなダンサーの1人です。

朝ニュースでみてびっくりしましたが、なんかすごく嬉しく暖かい気持ちになりました☆

自分の大好きな方お二人が結婚されるなんてホントに嬉しいです♪
とってもお似合いだと思いました! お幸せに☆


 

ミキさん ご結婚おめでとうございます。

私も昨年42歳で、6歳年下の人と結婚(再婚ですが)しました。

年下のくせに威張ったりして、なかなか頼りになるモノですよ、年下も。


 

ミキさん、おめでとうございます!!
ミキさんが宝塚卒業されてから、ずっとこの日を待っていました。
ミキさんがご結婚されるまでは結婚しない!と決めていた私が5年も早く嫁入りしてしまいましたけど・・とっても嬉しいです。
いつまでもお幸せに☆


 

おめでとうございます。
みきさんが大好きだから、自分のことのように嬉しいです。
愛し愛されながら、素敵な人生を歩まれることを祈っています。お幸せに。


 

初コメントで少し緊張しています。

今朝ニュースで観てびっくりして、自分のことのように嬉しくてすごくよかったと思います。

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに☆☆☆

これからも応援しますので、ご主人さんと二人で頑張ってください。


 

みきさ~ん。
おめでと~ございま~す(^O^)/。

これからもずっと 大好きです。
頑張って下さいね★ お幸せに・・。


 

本当におめでとうございますっ!
朝のニュースを見たときは、すごく驚きました。
真矢さんのような素敵な女性になれるように、私も頑張りたいと思います!


 

おめでとうございます!
平成ファミリーで拝見するようになり、マヤミキさんの素朴で飾らない、そしてとってもあたたかいお人柄が楽しみで最近よく見させていただいております。
平成と昭和はやっぱり違うな~と思ったり(笑)。先日の恋愛のお話は、とっても面白かったです♪ 今の人って本当に積極的ですよね。。。女の人から告白しないと彼氏なんてできないよ!とよく周りから言われてしまいます。が、なかなか。。。
以前の「一人でも生きていけるだろ」と言われたというエピソードも笑ってしまいましたが。

なので、マヤミキさんの結婚のお話は私自身もとってもうれしかったです!
とってもやさしくて、素直なマヤさんとお見受けしましたので、絶対幸せになれると思います♪ これからも応援してます!
本当におめでとうございます!
さらにさらに幸せになってくださいませ~~~♪♪♪
おめでとうございます!


 

Miki-san, Congratulations <3 !!!


 

アテプリから真矢さんのことが好きになりました。本当に、本当におめでとうございます!末永くお幸せに~


 

初コメです
いやいやビックリ!!!
おめでとうございます~なんかメッチャ嬉しいです~友達からの流れでの寿・・・末永くお幸せに・・・



 

真矢しゃん♪
ご結婚☆ 
おめでとうございます↑↑
真矢しゃん元々好きでしたが、
ガリレオで柴咲コウちぁんと 
共演してコウちぁんが 
真矢しゃん大好きなんで
あたしも大大大好きに
なりましたぁぁぁ☆
DVDの2人のハグとか
キャーッッです(>_<)
話それましたが
ご結婚♪
おめでとうゴザイマスヽ(^o^)丿


 

みきさん、おめでとうございます!

二日連続のBigなニュースにホント、びっくりです!
ブログでご報告して下さってありがとうございます。
自分のことのように嬉しく思っています\(^0^)/
末永くお幸せに!!!
これからも変わらず、みきさんのこと応援し続けます☆


 

おめでとうございます。
自分の事のように、嬉しく思います
自分スタイルは変わらない事も
すごく、良いと思います
結婚前から、嫌な事も聞くかもしれませんが、周りに振り回されず、幸せになってください。
引いたり、押したりですよ


 

みきさん
ご結婚おめでとうございます!!
オスカルを演じていたみきさんに惚れてから、もう長いこと経つのですね。
これからもずっと応援しています。
どうか末永くお幸せに♪


 

Dear みきさん

ご結婚おめでとうございます。
宝塚時代からの大ファンです。

朝の5時に妹がメールで知らせてくれました。
「みきさん結婚!」というメールに一瞬びっくりしながらも嬉しくて自分のことのように涙出てきちゃいました。(独り身の私が泣くのもなんすが…)
朝のワイドショーで新聞でいっぱい、たくさん、でっかく記事になるくらいにBigになったみきさんに感無量でした(泣)(生意気な言い方スミマセン…)
そしてイケメンの旦那様に友達と「うらやましぃ~」と泣きました(笑)

変なお祝いメッセージになっちゃいましたが、みきさんが「みきさん」でいる限り人間としてこよなく愛し続けます。

どうか末永くお幸せに♪♪♪

本当におめでとうございます><!!

PS私も頑張るぞ!!←何を…


 

*.:*Congratulations!*:.*

あ~もうすごくびっくりしました!
でもすっごく嬉しかったです(^ー^*)♪
なんだか私までが幸せな気分です♪
みきさんが幸せだと私も幸せです('ー^)v
本当におめでとうございます☆
どうか末永くお幸せに☆


 

おめでとうございます!
年末に主演舞台があるのねと思った
途端にもっとビッグニュース。

どうしても、みきさんでも、みきさまでも、真矢さんでもなく、
宝塚時代の可愛いみきちゃんという言葉が今でもぴったりしてしまいます。
そんなみきちゃんがお嫁さんに。。。
びっくりと共に嬉しくって!!

お互いを尊重しあいながら、ゆっくりと幸せな世界を築いてくださいね。

もちろん、お仕事のかっこよさはそのままに!!!

本当におめでとう!みきちゃん!!


 

みきさん、ご結婚おめでとうございます。
今朝はテレビを見てビックリしましたが、
とても嬉しいニュースでした。
お二人のご結婚を心より、
祝福させて頂きます!!
これからも、みきさんらしく
末永くお幸せに!!


 

げんなりするニュースばかりの中
目に飛び込んできたメデタイニュースでございました。

おめでとうございます!

これからお二人で幸せな空間を作り出して下さいませね

私は真矢さんの 潔い演技が大好きです。
これからも益々良い演技を見せてもらえますように

TVの前でずっと応援していきますね


 

ご結婚、おめでとうございます!

みきさんの、これからもお互いの仕事を通して何か社会に貢献出来る一員となれますよう~というコメントを見て、ジーンとしてしまいました。

どうぞお幸せに!そしてこれからも
かっこいい男前なみきさんでいてくださいね。


 

はじめまして♪ 

ご婚約おめでとうございます(*^^)

私は、真矢さんと同世代、しかもダーリンは8歳年下・結婚3年目ですが、毎日楽しく暮らしています。

とても身近に感じてしまい、すご~く嬉しくなりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

これからも応援させて頂きますので、あまり気張らずに そのままの真矢さんでいて下さいね。

末永くお幸せに***♥(✪ฺܫ✪ฺ)


 

ニュースを知って驚きのあまり初めてコメントします!!!!

本当におめでどぅござぃます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みきさん、おもしろくてカッコょくてキレイでめちゃ憧れてます!!!!!!

私はバレエやってるんですけど、西島さんもダンサーとして尊敬してます!!!

そんな2人が結婚するなんて、めちゃ素晴らしいじゃなぃですかッッ☆゛

感激です!!!

2人の今後の活躍、楽しみにしてます!!!!

おめでとぉごさぃました♪゛


 

みきちゃん、おめでとうございます♪

本当に心から嬉しく思います。
「スターダストin上海」が観たくて、
ただただ素晴らしいコラボを観る為だけに!!
遠く海を越えて帰国したことを思い出しました。
あの時の感動は今でも覚えていて、報道を聞いて
今まさにまた蘇りました。

またいつか、お二人ご一緒の舞台是非みたいです♪
きっとまた帰ってきます!!

お幸せにヽ(^。^)ノ


 

ご結婚おめでとうございます!
すっごく私も嬉しいです!
真矢さんは大人の女性なんだけど、でも可愛い部分があるってところが大好きです!
そして女優面でも憧れていました!
なので真矢さんの結婚はとっても嬉しいんです!
心から祝福します!
お幸せにw

たとえ真矢さんが結婚なさろうがと、真矢さんは絶対に変わりません!
(幸せオーラが出ちゃうって事でちょっといい意味で変わっちゃうだろうけど 笑)
一生私の憧れでいさせてください!
これからドラマのお仕事など、がんばってください!w



 

ご結婚、おめでとうございます!!

私は、真矢さんが憧れの女性なのでとってもうれしいです!!

だんな様になる方も、とっても素敵な方みたいで・・・・★

末永くお幸せに・・・・・!


 

まやみきさん、ご婚約おめでとうございます!!

素敵なメッセージですね、心も和みます。
きっと、温かく思いやりの溢れたご家庭を築かれると思います。
愛し愛されながら、素敵な人生を歩まれることを祈っています。お幸せに^^


 

みきさん、ご結婚おめでとうございます。

TVのニュースでご結婚されることを知り、
なんて、素敵なお二人やと、嬉しく思いました。

きっと、奥様のみきさんも素敵なことでしょうね。

一日一日、とても素敵な日々を、
これからはお二人でお過ごしくださいね。

また、TVや雑誌を通して、新妻みきさんを目標に、いい女を目指していきたいcuuでした。

おめでとうございます。
お幸せに。。。


 

ご結婚おめでとうございます!!これからも、家庭も仕事もお互いに助け合って、頑張ってくださいね!これからもずっと応援しつづけてます!頑張ってください!!


 

宝塚からファンになつて、10年!
びつくりしました!!!でも、おめでとうvV(^ЩЩ^*)
自分の事のように、嬉しいで~す!!
平成、昭和の番組で、ほしのあきさんから、みきさんへ
恋愛は、長続きする方ですか?の質問に
まっ赤になつていたのは、この事だったのですね(^^*)
可愛いかったで~すvV
今後の、お二人のご活躍、とても楽しみです
Vvお幸せにvV

腕を骨折していたえみこより


 

真矢さん
おめでとうございます。
ヽ(*^∀^*)ノ
お嫁にいっても仕事は辞めないでね。(月刊石仏風に。)
好きな人と一緒に歩いていく報告を聞いて真矢さんがもっと好きになりました。
舞台絶対観に行きます。
時間が許す限り何度でも行きます。
シバトラも楽しみ。

これからも応援してます。
真矢さん大好きです。
本当におめでとうございます。


 

おめでとうございます

幸せになってください。


 

こんばんは。
まだyahooのニュースしか見れていないのですが、ご結婚おめでとうございます。
本当にこのニュースは驚きましたが何倍も嬉しかったです。
みきさんが宝塚にいらっしゃった時から大好きでした。
そんなみきさんの幸せな報告、感動です。
結婚は本当にいいものです。私も経験してみてわかりました。
嬉しいことは何倍にも、悲しいことは何分の一になります。
一人でなんでも背負わないでも一緒に背負ってくれる人がいる。
すばらしいです。
お相手の方もすてきな方ですね。
「池袋ウエストゲートパーク」の印象しかありませんでした。
でも、みきさんの報道から彼にも興味がわきました。
ご活躍を見守って行きたいと思いました。
お二人の今後をますます期待致します。
これからもみきさんらしく変わらず純真で、そしていい意味で変わって行かれることを願っております。

お幸せに☆☆☆


 

Aloha! みきさん おめでとう!
嬉しいです。ふたりはひとりよりもまさっているから、これからも楽しみですね。
応援しています。


 

真矢みきさんへ


はじめまして。

結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。


 

結婚おめでとうございます。
いつも、女優としてのカッコいい真矢さんと、昭和×平成などのバラエティー番組でのおもしろい真矢さんを見ています!!  どの一面も大好きです。 私は、まだ中1で結婚とかよくわからないけど…本当におめでとうございます!!
結婚しても、変わらない真矢さんのままでいてください!!!


 

おめでとうございます!!

みきさんが最近ますます艶やかで自然体になられたのは
これだったのですね>


西島さんがテレビに出てみえるときは
いつも見てました。
本当にお似合いのカップルですね!


勿論これからもお二人を応援していきます。祝!



 

 ☆ おめでとうございます ☆

こうきましたか。真矢さんの素敵なポケットがひとつ増えましたね。
宝塚業、女優業、どちらも最高のできですよ!
次はやっぱりこれですね、大人の恋を重んじるあまり、お互いのいろんなしがらみが出てきますね、お二人の時は大いにはじけてくださいよ(余計なお世話っと)

益々、進化する真矢さんに期待しています。


 

おめでとうございます!
今朝の新聞に記事を見つけて、朝からとっても幸せな気分になりました。
私は真矢さんが宝塚のトップスターになる前からファンですが、これからもずっと応援しています♪
末永くお幸せに…☆


 

はじめての書き込みです。
宝塚ファンの友人の影響でこのブログを見るようになった者です。
結婚の記事を見て、すごくビックリしました。
旦那さんが羨ましいです・・。
結婚、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに~。


 

初コメさせてもらいま~す。

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

ご結婚おめでとうございます。
とっても、お似合いですよ~
ずうっと、ずうっと、お幸せに~


 

ご結婚、おめでとうございます。

以前からずーっと真矢さんの大ファンです。今回、ご結婚のニュースを聞いて本当に嬉しかったです。
ご結婚されて生き方に張りが出て益々ご活躍される事と思います。心から応援しております。

お二人の幸せが永遠に続きますように♪


 

オメデトウゴザイマス!!!
初めて書き込みさせて頂きます!

めちゃびっくりしたけど、何故か私もめちゃ嬉しいです。

ウエディング姿もかなり見たいけど、どうせなら久しぶりに白燕尾も着てみて下さい。

結婚しても変わらず素敵なみきさんでいて下さい!
末永くお幸せにー!


 

ご結婚、おめでとうございます。
末永くお幸せに。
これからも、応援しています。


 

Mikiさんこの度はおめでとうございます(*^_^*)
Mikiさんのいちファンとして、Mikiさんがいつ結婚するのか???心配していましたが、突然のことでビックリしています(@_@;)
末永く御幸せに~(^_-)-☆


 

ご結婚おめでとうございます!
いつまでも幸せになって下さい♪
芸能人の出会いなど、明るい話題が
報道されることによって、
私も恋をしたいって人が増え、
結婚して幸せな人が増えることに
なればと思っています。


 

おめでとうございます(*^_^*)
記事をみてびっくりしました!
自分のことのようにホントにうれしいです!(^^)!
ぜひともお幸せに!


 

Mikiさん!
おめでとうございます。

きのうの朝6時半に友人からおめでとうメールが届き、私の誕生日は2日前に終わっているのに、と思ったら、みきさん結婚されるんだって、という知らせだったので、一気に目が覚めテレビをつけました。

あの上海で知り合われたということで、かっこよかった舞台を思い出しました。
あのとき、若者のダンサーたちに負けじと踊ってるの、とおっしゃっていたみきさんの言葉も思い出しました。

すてきなみきさんが、お互いを尊重しながら、ますます輝けるお相手を見つけられたこと、ほんとうにうれしく思います。

いつまでもお二人で息の合ったダンスを踊ってくださいね。
心よりお幸せをお祈りいたしております。


 

ご結婚おめでとうございます!

ニュースを見てびっくり!
我が事のように本当に嬉しく思います。
ボージョボー人形の効果!?
いやいや素敵な人生を歩んでいる真矢さんにすばらしい
パートナーが現れるのは自然のことですよね。

私は昨年10月に女の子を出産して、今は我が子と旦那の
3人で幸せな生活を送っております。

テレビ越しではありますがこれからも応援させてください♪


 

みきちゃん 
ご結婚本当におめでとうございます!!(^O^)/

宝塚を退団して10年という時が流れ、いろんなことを共有されてきた方との結婚の報道に、本当に嬉しかったです

2002年の舞台後に行われたファンイベントで、西島さんのことを語るみきちゃんがとても印象的だったから、やっぱり西島さん!と感じました☆

でも、なんだか、みきちゃんが宝塚の退団発表をしたときのような、何とも言えない寂しいような、不思議な感情もあり(笑)
この気持ちをそのままみきちゃんに伝えたくて、初めてかきこみしてしまいました♪

みきちゃんが本当に大好きだから、本当に幸せになってもらいたいです
ずっと、ずっと応援しています
これからも変わらないみきちゃんで

お幸せに(*^^*)


 

みきさん本当におめでとうございます!これからも応援してますので 頑張って下さい\(^o^)/
末永くお幸せに(^O^)


 

ご結婚おめでとうございます。
素敵な日々を・・・
末永くお幸せに~

HAVE FAN!!


 

真矢さんご結婚おめでとうございますいつもブログ見ています。
これからも、今までと変わらない真矢さんでいて下さい。
双子の息子も真矢さんのファンです。お幸せに・・・


 

おめでとうございます!

末永くお幸せに・・・・^^

☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆


 

おめでとうございます○*。ヘ(*´¬`)ノ"。*〇
これからも、応援してます☆

みきサン!大好き!(o>ω<o)


 

みきさん ご結婚☆
おめでとうございます!!!
あんまりにもうれしかったので
初めてカキコします。

みきさんには、ずーっと
パワーをもらい続けてきました!
とても感謝しております。
これからもずっと応援してます☆
みきさん☆大好き!(^^)!


 

ご結婚、おめでとうございます!

宝塚花組時代、安寿さんと黄金のヤンミキコンビとして活躍してらした頃から、ずっとファンでした。
退団されてからは、あっという間に素敵な女優さんに変身されてのご活躍。
そして、今回のご結婚報告。

ずっと陰ながら応援させていただいていた私にも、まるで自分のことの様に嬉しいニュースでした。

本当におめでとうございます。

ご結婚されても、素敵な真矢さんの姿を沢山私たちに見せて下さいねv

末永く、お幸せに♪


 

初めまして。
ご婚約おめでとうございます♪

これからのますます
磨きのかかった
お二人のご活躍を
楽しみにしております



 

ほんまにほんまにおめでとうございます。

ぜひ結婚式でのブーケトスは、このブログの前の女性たちに向けてなげてくださいね。

必ずキャッチしますから!!


 

みきさん、おめでとうございます。

2002年の舞台が出会いの場だったんですね。
私も観劇させていただき、とても感動したのを思い出しました。

素敵な出会いを、素敵な人生に繋げられたお二人に、末永い幸福がありますように、心よりお祈り申し上げます。

みきさんが今まで以上に輝かれることを、私はファンの1人と応援し続けたいと思います。

本当におめでとうございます。


 

☆おめでとうございます☆

うれしいです!

真矢さんは、理想の姉(ねえちゃん)です・・・・・


 

おめでとうございます。
末永くお幸せに(*^0^*)
素敵なお二人に乾杯


 

おめでとうございます♪

私にも付き合って3年半になる7歳年下の彼がいるので、ミキさんと同年代の私にとっては人ごととは思えないほど嬉しかったです。

彼は、結構ミキさんファンで…
私もミキさんのように魅力ある女性になって彼にプロポーズしてもらえるようにがんばりたいと思いますp(^-^)q

結婚してからも、ご主人とずっとずっといい関係でいてくださいね!


 

中学のトキに みきさん と出逢い、あれから1◎年経ちました(笑)

イマも変わらず みきさん はステキで、ずっとだいすきですっ☆。

そんな みきさん のご結婚!!
本当にうれしぃニュースでした!!・:*゜

ご結婚されてもますますお美しく、かっこいぃステキなお方で居てくださいねっ♪・:*゜


ほんとぅにおめでとうございますっ!!。+゜(*>艸<*)。+゜


 

オメデトウゴザイマス!
実は私も結婚予定相手もだいぶ下。
大正生まれの堅物な父は心配らしく素直に喜んでくれていません。しかし何故かそんな父も宝塚ファン!しかも戦前から・・。真矢さんのハッピートピックを知らすべく実家に電話して伝えたら「あの真矢みきもそうなのか~。時代がそうなのかもしれんな~」といい始めました!
真矢さんのお陰で私もHappyになれそうです!!一緒に一層幸せになりましょーー。
これからもお二人でお幸せに。


 

おめでとうございます。


 

真矢さん!
ご結婚おめでとうございます!!
 ビックリしました~
でも、嬉しいです!!!

女優は、やめないでください!
お願いします。
これからも、お幸せに頑張ってください!!!


 

遅れましたがご婚約おめでとうございます。お二人で幸せな家庭を築いてくださいね。これからもずーっと応援してます。


 

真矢さんっ☆
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
ご結婚おめでとぅござぃますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ヤフーニュースを見た時に心臓が止まるかと思いました!!!
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

このブログには毎回コメントをさせて頂いてますが、今回はいつも以上に気合ぃを込めてコメントします(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ずっとずっと大好きな真矢さんが結婚だなんて自分のことのように嬉しぃです・゚・(ノ∀`;)・゚・
━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


相手の西島さん、かっこぃぃ方ですねっヽ(○´3`)ノ
(((*・ω・)-oo-(*・ω・)

めっちゃ美男美女カップルですね☆
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ・゜゜・*:.。

絶対に絶対に幸せになってくださぃ(●´・з・●)-☆
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

まだ中学生の私にはほど遠い話しですが、真矢さんみたぃに幸せになりたぃです(∩∀`*)キャッ

今度からのシバトラ&今日の爆笑レッドカーペットの審査員
めっちゃ楽しみにしてます・゚(●´∀`●):*・゚

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
本当におめでとぅござぃます★才×〒"┝_〆(´∀`●)

これからも一生ファンでありつづけることを誓います☆笑
だぃすき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


 

お!?
お、お、お、お、おー…
おめでとうございますっっっ!
こんぐらっち~♪ m(>_<)m

「甘え下手」とエッセイに書かれていたみきさんが、甘えられる相手を見つけたのですネ(涙)
ん、私の相方は年上なのですが、私よりも甘え上手で、私は言いたい事も上手く言えなくて…でも、いつしか妙な闘志がわいて来て「甘えなきゃ損!?」てな感じで、人に懐けない私が相方にだけは甘えられる様になりました。いつの間か(笑)
甘え、甘えられ、叱咤激励…
末長くお互いをいたわり合い、そして高め合えるお二人で在ります様に♪

私が相方と大事にしている言葉は、
「ありがとう」
「ごめんなさい」
そして…
「好き♪」です(〃▽〃)


 

真矢さん
ご結婚おめでとうございます!
私は真矢さんが大好きで尊敬している高校2年生です!
今日の朝ニュースで見て驚きました!
驚いたと同時に嬉しかったです♪
幸せになってください♪
これからも応援しています♪


 

 みきさんおめでとうございます☆

 新聞で知り、朝からおおはしゃぎしておりました。もううれしくて、うれしくて♪♪♪

 結婚してさらに、パワーアップしたみきさんの活躍これからも楽しみにしています☆ (^-^)b

 
 


 

みきさん
おめでとうございます!★!

私もダンスをやっている身で
ダンサーという面からみても、
女優さんという面からみても
そしてなにより
女性として
憧れの存在です。

そんなみきさんが
バレエダンサーさんと
結婚することになり
言葉では表せませんが
私にとって大きなこととなりました。

嬉しいです。

心から信頼できるパートナーを
私もみつけたいと思います!!

これからも
頑張ってください。
応援しています☆


 

はじめましてw今年の4月に19歳・大学生になった千葉県柏すみの健太ですwよろしくおねがいしますw

真矢みきさんのことは、アテンションプリーズから知ってましたwライフではきいちゃん演じる歩の母役として出演していましたねw俺も過去ライフと同じようないじめを受けていたのでとても前向きな気持ち!勇気を与えてくれましたwありがとうございましたw

絶対彼氏も出演していましたねwアテンションの時から出ている番組は毎週欠かさず見ていましたw

ちなみに俺は1人ですが明日の小池徹平さん主演新ドラマ@シバトラ@
のボランティアエキストラとして参加しますw去年夏のライフのエキストラにも参加しましたので、真矢みきさんを生で観たのは今回で2回目ですw

これからも日々努力を重ねて前向きに頑張ってくださいw応援していますw

ご結婚おめでとうございますw末永くお幸せに!!


 

おめでとうございます。
真矢さん お幸せに!


 

真矢さん、はじめまして。

ご結婚おめでとうございます^^

宝塚時代のことはまったく知らないワタクシですが、真矢さんの凛としたかっこよさとまろやかなお声が大好きです^^

これからも応援しています。

末永くお幸せに♪


 

☆祝祝祝☆

おめでとうございます(^▽^)/

報道ビックリしましたが、とっても嬉しいです!自分の事のように。。。もしかしたらそれ以上に!!

結婚してもこれからもずっと大好きなみきさんについて行きます☆★

末永くお幸せに〜♪


 

おめでとうございます!!!
真矢さんのことは、いつも昭和×平成で見てます!!!
真矢さんはいつも、明るくて面白くて・・・
ホントに大好きです!!!
これからも、色々と頑張ってください。
末永く、お幸せに!


 

おめでとうございますっ!!
昭和×平成で「そこに未来があったのかもしれない」みたいなことを言っていたのでニュースをみたときゎビックリでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもとても嬉しかったです!!
幸せになってください♪

真矢さんゎ私の憧れです!!!!
将来私も結婚できたらいぃなぁ。。

これからもズッッッッッット応援してます!!

おめでとうございます!!!!!!


 

おめでとうございます。


 

真矢さん、はじめまして(*^_^*) 

ご結婚おめでとうございます♪♪♪

末永くお幸せに~☆


 

カキコが遅くなりましたが。

ミキさん
おめでとーございます(*^_^*)

舞台主演を聞いて、ファン友と絶対に見に行かなきゃ!だね。と話をして盛り上がっていた時に、こんなBIGなNEWSが飛び込んで来るなんて・・・
おめでたい事なんですが、何となく複雑な感情があったりするのです(>_<)
でも・でも・でもーーーーー。
ミキさんが幸せで笑顔なら、それが1番なので、やっぱり嬉しいです(^_^)v
心の深い所より
    おめでとうございます。


 

ご結婚おめでとうございます!!

祝福したい気持ちが抑えられず始めてのコメントです!!

真矢さんに負けない素敵な方ですね。

末永くお幸せに!!


 

Miki san, congratulations to your wedding news. I was so shock and suprise by this news, but anyway..wish you have a happy life forever with your lover. Once again, congratulations (^0^)


 

花組からの大ファンで追っかけもやってしまったことも・・・。

真矢さんとは同世代で独身ということもあって、いつも磨かれた女性をお手本にしていました。今回結婚と聞いてとてもうれしく思いましたが、少し寂しいような・・・。
でも彼が素敵な方で、笑顔で背中を押せそうです。
本当におめでとうございます。
幸せになってくださいね♪


 

みき様☆
おめでとおございます^-^
宝塚時代からずーっとみき様LOVEのあたしにとっては・・・・ホントにうれしいです!!!!あたしも今年で24歳なのでそろそろみき様のように素敵なダーリン見つけたいです^-^
結婚されても女優として活躍いーっぱいしてください☆☆
ずーっと応援しています☆
どうかお幸せにぃ^-^


 

ご結婚おめでとうございます。
素敵な男性ですね~。
みきさんもますますこれからも
輝いてくださいね。
そして男前な女性でいてね。(笑)


 

みきちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

本当嬉しい、すんごく嬉しい!

みきちゃんが幸せだと、私も幸せで~す。

末永くお幸せに☆

P.S舞台楽しみにしてま~す。。


 

真矢 みき様

おめでとうございます!
バンザ~イ!
幸せになって下さい♪
宝塚時代から大ファンです。いつも陰ながら応援しています。
特にコミカルな役と舞台が大好きです。
久々の舞台もとても楽しみにしています。
体に気をつけて益々ご活躍を!
(近々、ファン仲間と祝杯予定です)


 

ご結婚おめでとうございます!!

真矢さんのことが本当に大好きでずっと憧れていて、今回のことがとても嬉しいです☆
できれば真矢さんに私の人生についてアドバイスをいただきたいくらい憧れの存在です★

これからもずっと応援しています!!

お幸せに♪


 

みきさんおめでとうございます。

ずっとずっとファンでした。

これからも応援しています。

まきさんの幸せがずっとずっと続きますように(*^_^*)


 

真矢さん…おめでとうございます☆
今日の朝学校行く前にニュースを観てビックリしました!! 朝からめでたいニュースが聞けてハッピーでした♪

これからもカッコイイ真矢さんでいて下さいね(笑)。
真矢さん、お幸せに(^v^)/


 

みきさん おめでとうございます!!
みきさんの幸せが、とっても嬉しいです。
いつまでも、お幸せに…
心より、お祝いしています。


 

わーっ、ミキさんおめでとうございます。宝塚の「ヤンミキ」の時からミキさんのことは気になる存在でした。もう一杯言われてると思うし、でもこの言葉でしか表現できないんだけど、ミキさん、本当におめでとうございます。「仕事を通して社会の一員として貢献・・・」の言葉は、他の芸能の方の結婚のコメントでは、聞いたことがないセリフで、さすがミキさん、地に足のついた、オトナな女性だと思いました。ご結婚を聞いて私も嬉しいです。そんな気持ちでミキさんバッグを持って、明日も仕事の営業に行きます。


 

みきちゃん!おめでとうございます!!!
西島さんは好きな方でしたので、すごーくうれしいです!!!ありがとうございます!!!
私はすでに結婚20年ですが、ダーリンとはやはり親友です。
自分らしくあるためにも、彼の存在は欠かせません。多分、西島さんともそういうご関係なのかなと思うと、もっとうれしくなります★
おめでとうございます!
心より愛をこめて・・・♡


 

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!


 

みきさん
おめでとうございます♡

とっても素敵な西島さんと、
穏やかな、幸せ一杯な時間を
永久に過ごしてくださいね。

お2人にたくさんの喜びが
ありますように
心からお祈りしています♪


 

遅くなりましたが結婚おめでとうございます。
 タカヅカ時代からファンでその後もずっと応援させてもらってます。末永くお幸せに・・・


 

おめでとうございます。

みきさん
今、輝いていますね。
お2人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。


 

結婚おめでとうございます!!!!!

ずっとファンだったので、なんだか自分の事の様に嬉しいです

末永くお幸せに


 

ご結婚、おめでとうございます。
今日ニュースを拝見して知りました。
末永くお幸せに。


 

今回初めてブログにコメントします!

みきさん、ご結婚おめでとうございます!!!

朝のワイドショーを見てびっくり「おおっ!」と笑顔になりました!(^0^)
高校生の時「ベルばら」を見て感動し、それ以来宝塚の世界はずっと好きです。
私も趣味でバレエを習っているので、バレエダンサーの西島さんをパートナーに選ばれたみきさんはさすがお目が高い!
お二人の演じるオスカル&アンドレ(どっちが?)と結婚式のパ・ド・ドゥの両方を観てみたいです!


 

真矢さん☆

ご結婚おめでとうございます!!!

大ファンでうれしくて初めてコメント書きましたぁ!

ニュースを見て本当に嬉しかったです

私も年を重ねるごとに自分を好きになれるように頑張ります!


これからも変わらず応援しています!
お幸せに♪


 

みき姉さん!!!!!
うれしいニュースありがとうございます!!!
 おめでとう♪がどうしても伝えたくて。。。初めてメールです(*^_^*)
きれいなお姉さんなのに、気取りがなく、その機転のきく頭で ユーモアたっぷり みんなを笑顔にしてくれるあなたをいつも尊敬とあこがれのまなざしでみていました!!!
 旦那さんには、『さすがっ!』と叫びたい(^_-)☆ 見る目がありますね!!!!!
 お二人で力を合わせて どんなことでも乗り切っていかれることでしょう。
いつか実際に みきさんに お逢い出来る日があればいいな~と夢みております♪ どうぞますますお幸せにっ♪
これからも 応援しています。


 

みきさん!!!

おめでとうございます!!!!

昨日、テレビを見て知ったとき思わず『ほんとにぃぃぃぃ!?』と叫んでしまいました!!!

とても驚きましたが、時間がたつにつれてまるで自分が結婚したみたいな感覚(未婚です)に陥り、幸せな気持ちでいっぱいになりました(><)

これからも、みきさんを生きがいとして応援させて頂きます!!!!

本当におめでとうございます☆


 

みきさん                                                        ご結婚おめでとうございます!!!                                        あまりにもうれしかったので、初めて書き込みさせていただきます。                         私は、みきさんが宝塚にいらっしゃる頃からみきさんが大好きで、応援しています。                  今回のニュースを聞いて、最初はびっくりしたけど、今は自分のことのようにうれしいです。              西島さんのことは、以前TVのトーク番組で拝見して、とても気さくで素敵な方だなぁと思っていました。                                                             私はみきさんを女性として憧れ、人間として尊敬しています。                            これからもずぅっと応援しています!!                                      改めて、おめでとうございます!!!                                       末永くお幸せに・・・  


 

真矢みき様
この度はご結婚おめでとうございます!
私が生まれて初めて宝塚の舞台を観させて頂いた時に、「私の理想の女性はこの人だ!」とピン!ときました♪
それからは今でもずっとミキさんのファンです。
この結婚報告がとても嬉しく思いました。
どうか幸せになってくださいね☆
いつまでも応援しています!


 

自由気ままでマイペース(ハイペース?)、サバサバした猫みたいな所が大好きです。
気が強くて裏表がなくて自分をしっかり持ってるところも魅力的です。
でも恋愛になるとツンデレって以前言っていたので、そういうところも見てみたいです。

真矢さんはそんなに色っぽいのに男らしくもあり、頭の回転が超速い!
なんでそんなにトークが面白いんでしょうか?

それにしても・・・あぁ~ついに結婚されてしまいましたか~。非常に残念!でもおめでとうございます。
せめて、告白だけでもしたかったっす。

ほんと、魅力的だあぁ~


 

すごく寂しくすごく嬉しく
ドラマ見てのファンなので、複雑です。
今私は、宝塚のすぐそばで住宅の管理職をしています。
独身のときに宝塚で真矢さんを見たかった。
これからも見れますよね


 

本当に×200おめでとうございます!!!!!!!!

すっと私の王子サマだったみきさんが
今度はあんなステキな王子サマを見つけて→結婚☆なんて、超~嬉しいです!!

私は今妊娠中で来週からいよいよ臨月です。
みきさんのハッピーなニュースで元気満タンです♪
頑張って元気なbabyを産みます!

奥サマになってもずーーーっと応援しています(^▽^)♪


 

真矢さん…
本当に本当におめでとうございます\(^ー^)/♪
結婚を聞いた時は、ビックリしました!
ファンからして、真矢さんの幸せはずっと望んでいた事でもあったし、寂しいことでもありました…笑
でも、本当に嬉しいです♪
直接会って真矢さんにおめでとう!を、本当に言いたいです(>_<)♪
しかし、旦那様格好良い!!
幸せ半分頂きましたぁ~(^з^)/☆

結婚は、
助け合ったり…
悲しみ楽しみ共に分けあったり…
ラジバンダリ…!!笑


お幸せに~\(^O^)/♪


 

絶対に、幸せになってください!!


「愛とは、努力である。」


お二人が最高の人生を歩まれることを、陰ながら応援しております。
変わらず大好きです!!


 

みきさん、

はじめまして。私はみきさんの海外ファンです。シンガポールからです。

私はみきさんの結婚ニュースを読んたとき、凄くうれしがったです。^ー^

ご結婚おめでとうございます! これからも頑張ってくださいね。


 

宝塚の時からのFANで、いつも拝見してました。
ニュースを見て驚き、喜んでます^^

今でも素敵なみきさんがご結婚されたら、もっと輝いて素敵になるのだろうな~と楽しみにしてます♪

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せになってくださいね☆彡


 

宝塚時代からファンです!
真矢姐さん(すみません。いつもこう呼んでます^^;)ご結婚されるんですね(祝)おめでとうございます!!
さばさばしてるんだけどメチャクチャ女らしい真矢姐さん。。
末永くお幸せに・・


 

初めて投稿させていただきます。
ともみと申します。
真矢さん、みなさんはじめまして。

真矢さん、このたびはご結婚本当におめでとうございます。
朝テレビで知って、思わず「きゃー♪」と叫んでしまうくらい嬉しかったです。
宝塚が大好きで、その影響で真矢さんが好きになりました。
テレビで拝見させていただいていても、「素敵」「かっこいい」と憧れです。

どうか、末永くお幸せに。
陰ながらですが、応援しています。


 

本当に嬉しいですね!!おめでとうございます。宝塚時代は知りませんが、退団後のドラマ、バラエティはチェックしてます。かっこいいし、美人だし、ホント大ファンです。
噂も全然聞かなかったので、どうしてこの人にと不思議に思っていました。

私も早く幸せになりたいです。


 

みきさん                                                  ご結婚おめでとうございます!!!
お幸せに!

^-^


 

みきさん、ご結婚おめでとうございます♡

多忙なためTVを観る時間が全くなく、
どのワイドショーも観ることが出来ずに残念でしたが、
ヤフーのTOP記事を拝見したときは
嬉しくて笑顔になりました(*´∀`*)


踊る2からずっと大ファンである
みきさんがご結婚とは、
自分のことのように嬉しいです☆

末永くお幸せに♡
これからも応援しています♪


ポルカ


 

はじめてのコメントが幸せへのコメントになるなんて!私にも幸せが寄って来るといいな、なんつって~ヽ(´ー`)ノシ
あの天の川のあっち側とこっち側から歩み寄ったお二人、永遠の逢瀬を祝して。
ミ☆本当におめでとうございます☆彡
素敵な旦那様のお傍でますます美しい光を放つミセススター・マヤミキを、これからも心から応援しています。


 

今日は…\(^o^)/
みきさん…この度は・・・
ご結婚誠におめでとうございます。

お似合いの・・・お二人ですね^_^

みきさん…しあわせになってください


 

真矢みき様

ご結婚おめでとうございます。

真矢さんの大ファンで出演される番組は必ずチェックしてるぐらい大好きです。今回の報告、凄く嬉しくて自分のことのようにはしゃいでしまいました。
ご主人様も素敵な方ですね。
これからは家庭とお仕事で大変だとは思いますがお仕事も頑張ってください。
いい家庭を築いてください。
これからも応援しています。
本当におめでとうございます。


 

おめでとうございます。

私、真矢さんのこと、なんだか他人とは思えないんです。
というのは、生年月日が全く同じなんです。血液型まで同じですし。
これからも、ず~っと応援しています。
末永くお幸せに♪


 

真矢みきさん、ご結婚おめでとうございます!

実は大ファンの高校2年生です。
真矢みきさんの大人なかんじと天性のおもしろさに魅かれました♪

これからの2人幸せとご活躍に期待してます!


 

ご結婚おめでとうございます!!

早くコメントしたかったのですが、あいにくテスト期間中で(汗
火曜日にニュースを見たときはびっくりしました。
そして、ここ数日は何だかとってもHAPPYです。
本当に真矢さんが結婚するということが嬉しいです。
お相手の西島さんも素敵ですよね♪
私は宮崎に住んでいるので、宮崎県民としても嬉しいですw

これからもお仕事頑張ってください。「シバトラ」楽しみです。

末永くお幸せに☆


 

おめでとうございます☆彡
真矢さんと結婚できる人はほんまに幸せものですね(*^_^*)
だって毎日の会話楽しそうやもん☆☆☆
これからも応援しています!!!
真矢さん大好きーーーー(>v<)☆☆


 

ご結婚、おめでとうございます!
いろいろなドラマやバラエティに出ている真矢さんを、いつも拝見していました!
きっかけは、「平成ファミリーズ」を見てからです。
とても面白い人だなぁと思い、こまめに真矢さんの出ている番組をチェックするようになりました。
今回は、本当におめでとうございます!!
これからも応援しているので、いままでの真矢さんで頑張って下さい。
影ながら応援しています!

13歳・中学生・真矢さん大好き☆


 

おめでとうございます!!

これからも
ずっと応援しています★
真矢さん
大好きです!


 

おめでとうございます☆
真矢さん大好きで、ドラマなどいつも楽しみに観させてもらっています。
結婚と聞いてびっくりしましたが、それ以上に「おめでとうございます」の方が大きいです!

お幸せに!!
私も素敵な人と出会いたいですぅ・・・


 

真矢みきさん、ご結婚おめでとうございます!
母も喜んでましたよ!

お似合いのお二人ですね!!
友情の延長線上なんて羨ましいなあ~
一番理想な結婚かも☆

末永くお幸せに☆


 

真矢さん!!
ご結婚おめでとうございます(^・^)
6年間の交際で愛を育んでの決断だっと思います。
自分の事の用に嬉しいです。
お二人の末永い幸せを祈ります。
本当に おめでとうございました!!
これからも応援してます。


 

真矢さん、ご結婚おめでとうございます★
都内27歳の美容関連業をしているものです。凛とした格好良さと併せ持つ何でも優しく包んでくれるような温かいオーラに惹かれて、6~7年前からずっと大好きです。今回のこと心から祝福を申し上げたいと思います!!
幸せな家庭を築いてください。
私も真矢さんのように素敵な女性になれるように頑張ります!!
これからもずっと応援させて下さい★
ご結婚本当におめでとうございます!!


 

みきさんがテレビに出るたびに、ほんと美しいな-とおもって見ています。
みきさんがR30に出たときに、国分さんと井ノ原さんがこんなにきれいな方がゲストに来たのははじめてだって言ってましたよね?
あと、チュ-トリアルの徳井さんもみきさんのことを「ザ いい女」と言っていました。
みんなそう思ってるんだ-☆とおもうとうれしくなります。

だんなさまも美しいかたで、美男美女ですね。
すえながくお幸せに!


 

昭和×平成、真矢さんのいい女エキスをいただこうと(笑)毎週楽しみに見ています^^ 女の私から見ても本当にTHEいい女という感じで憧れます。
今日の番組最後にされていた会見、笑いありでとても楽しく拝見させていただきました。
彼の好きな所は人の悪口(?)を聞いたことがないですというお言葉、本当に素晴らしくて感動しました。
真矢さんの幸せそうな顔を見ていたら私までうれしくて目頭が熱くなりました。
私も婚約中なのですが、真矢さんと同じ時期に婚約していることを心から嬉しく思います。これからもご活躍を楽しみにしております。


 

ご結婚おめでとうございます。
今日の昭和×平成 showはHey! Sey!で真矢さんの記者会見を見ました。
真矢さんらしい回答でさすが真矢さんと思いました。その時の椅子に座っている姿が女性のかっこよさを感じ、コメントの最後の自然に出ている笑顔が幸せを感じました。真矢さんの女性としての輝きをいつまでも。尊敬という言葉以上の言葉が見つかりませんがこれからも応援しています。
ありがとうございました。


 

おめでとうございます・
同世代の女性としては、本当にうれしいです。
真矢さんの性格、生き方、すべてにおいていつも素敵だなって思っています。
すごく暖かい家庭を築かれること
間違いない!と確信しています。
ずっと・ずっと応援しています。
私も幸せになれるよう・・・日々の
ちよっとしたことにでも、目をむけ
気を配り、がんばりたいと思います。


 

おもわず、コメントします

びっくりしました

でも、本当、うれしいです

みきさんが

レッドカーペットにゲストに出られていた

放送見たとき

すっごーく綺麗だ☆

と 思いました

恋しているのかな

と おもったら!!!

結婚されるんですね。

素敵な旦那様ですね

これからの新しい歩みの上に 

祝福がありますように


やん みき みはる

トリオが大好きだった カトヒロより


 

みきさん!!
結婚おめでとうございます!!

私は、みきさんと全く同じ日に生まれ、血液型も同じというこで勝手ながら親近感があり、テレビを拝見しております。おまけに私も独身で・・・
今日のテレビでの報告を見てとても感動いたしました。

末永くお幸せに♪


 

みきさん、おめでとうございます☆
いつまでも、憧れのみきさん!
お幸せに(*^_^*)


 

真矢さん

ご結婚おめでとうございます(^^)!
真矢さんのことはず~っと好きで見ていましたが、今回はあまりにもびっくりしたのと同時にうれしくなってしまったので、カキコしました。
記者会見は人柄がすごく滲んでいて、素敵な会見でした。
これからもっとお仕事大変になると思いますが、お二人で手を添えて素敵な家庭をお築きくださいね。
もっと輝きの増す真矢さんを応援していきます♪


 

真矢みき 様
御結婚おめでとうございます。
末長い幸せを願っております。


 

みきちゃん☆
昨日 結婚報告会見を見ましたo(^-^)o
みきちゃんらしく、自然体でとても素敵な会見でした(^O^) みきちゃんがとても幸せそうで嬉しかった!
みきちゃん! 必ず、絶対、誰よりも幸せになって下さいね(*^o^*)
私もみきちゃんに負けない様に毎日を幸せに過ごしたいと思います(^_^)v
みきちゃん☆本当に本当にお幸せに!!


 

おはようございます。
TVでは記者会見、拝見できなかったのですが、WEBでお写真とコメント、見ました。
すっごいいい笑顔されていて、自分まで幸せになりました!

サイズの大きなリングを、作り直したりせずに、大切にそのままネックレスにして素敵に身に付けるなんて、ミキさんらしいなあ~って思いました。素敵です。

お二人の幸せを、心から願っています。
ヤッタネ!ミキさん!!!


 

 ご結婚おめでとうございます。
素敵な真矢さんのお幸せを、心より
お祈り申し上げます。

 記者会見を拝見し、益々ファンになりました。


 

本当におめでとうございます♪
これからも仕事に家庭に素敵な女性で居て下さい!


 

ご結婚おめでとうございます!!

みきさんはまだ小学生だった私の記憶だと(笑)
バツ彼ではじめて拝見して好きになり、
今は宝塚が大大大好きな私です(^ω^)
この間星影の人をすこし拝見させていただきました♪

豊中に住んでいた経験もあり、
勝手に親近感もわいていたり… 笑

たくさんのコメントの中、読んでいただけるか
わかりませんが、
これからも応援しています!!
ドラマもがんばってください♪


 

おめでとうございます!!
真矢さんの宝塚の最後の公演をみてから大好きになって、ドラマに出ているときは必ずみています♪
私も今付き合っている彼と結婚を考えているんですが、いつになるやら分かりません(^^;)
真矢さんみたいな幸せな笑顔の日をはやく迎えたいな~と思っています☆
いつもお茶目な真矢さんが大好きです♪お幸せに♪


 

 ミキちゃん(´∀`)★☆★☆★
 
 ご結婚おめでとうございます!
 寝る前にピンク色を思いながら寝ると
 美しく幸せになると教えていただいた宝塚時代(ジタンデジタン)から
 ずっと応援しています☆
 
 結婚報告会見でも昔と変わらず楽しく面白いミキさんを拝見できて
 最高に嬉しかったです☆

 ミキちゃん!かっこいいです!

 末永くお幸せに*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
 


 

ご結婚おめでとうございます。


ドラマの撮影が忙しそうですね。


これからも美しくて、かっこいい真矢さんをずっと、ずっと見ていたいです。


応援してます!!


 

ご結婚おめでとうございます

結婚も出産も今が私にとっての適齢期、ってコメントに励まされました。
やっぱり真矢さんかっこいい。勇気が出てきました。

33歳にして仕事も恋も色んな辛いことがおきてしまい、迷いや悩みで押し潰されそうになったりもしますが、私も真矢さんみたいに自分らしく生きていきます。
新ドラマも楽しみにしてます☆


 

TVでニュースをみてビックリすると共に笑顔になりました

おめでとうございます

自分が辛いときにミキさんの舞台を観てほんとに助けていただきました

ミキさんのこれからの幸せな路をここりより心より祝福させていただきます


 

「結婚宣言」 おめでとうございます。
 幸せ満面の真谷さんを朝からリアルタイムで拝見でき、私にも幸せを分けていただいたような気分です。
 コメンテイターとして知的で、聡明なご意見に真谷さんの偉大さを再確認し、一層好きになりました。
 『シバトラ』楽しみにしてます。頑張ってください!


 

え~...やっと気持ちの整理??がちきました(Α^_^;)
みきちゃん、
ご結婚おめでとうございます。
*☆○o。..:*・(^∀^)*:..o○☆*゚
Ah~~~~~~~~~~~~でもまだ複雑な気持ち(><;)喜ばなあかんねんケド、と、どうしてもケドがついてしまう罪なファン (でも、元・美希の会のメンバー、『チェック』でみきちゃんとお茶を共にした人達ならこの気持ち分ってくれますよネ~ T_T)だって 私のなかで、みきちゃんはず~~~~っと王子様☆*゚なんですもの(≧θ≦;)(えっ?先越したお前がゆうな??ごもっとも m(__)m )
って事は、私達の王子様はプリンセスになるんですネ(^∀^)
みきちゃんが幸せになるのなら心の奥底から大大大祝福します\≧∀≦/


 

結婚おめでとうございます。
幸せなお顔を観れて嬉しいです。
きょんは、もう中学1年です。
いつまでも応援してます。


 

二度目の投稿であります。(ロ_ロ)ゞ

今朝の「とくダネ!」のミキさん、凄くべっぴんさんで、昔の入り待ちを思い出しドキドキしてしまいました(ノ´∀`*)
小倉さんのつっこみにも上手くかわしてたし、やっぱミキさんは最高だぜぇ!

アナタが結婚されこの先どんな変化が起こるか分かりませんが
私はいつまでも「一蓮托生!」遠いところからではありますが、応援してます。

今晩の「シバトラ」楽しみにしてますね。


 

みきさん、ご結婚おめでとうございます!!宝塚のころからファンでした。これからも益々私生活にお仕事に頑張ってください。そしてファンのためにずっと美しく、楽しいみきさんでいてください。


 

真矢さんっ♪

②回目のコメントですっ☆
①回目のときは、『真矢さんが結婚』
とゅぅ事で・・・驚いて、よく分からない事を書いてしまぃました。((((;´・ω・`)))

ってか、シバトラ★めっちゃおもしろかったですっ+.゚(*´∀`)b゚+.

真矢さんも素敵でしたし、
徹平ちゃんもかわぃかったし(・∀・)

朝から真矢さんが出る番組全部
チェックしました★
しかし、学校だったので親に全部
録画してもらぃ・・・帰ってから
見ましたょ*:.。☆..。.(´∀`人)
きれぃでした★

これからも頑張ってくださぃ!!!



 

おめでとうございます。あなたのような素敵な女性に、いい人がいないわけないなとも思っていました。
お幸せに。子供はきっと欲しくなると思いますよ。


 

おめでとうございます。

これからも応援します。


 


ご結婚おめでとうございます☆

シバトラ見ました!
おもしろかったです*
いい演技してますね~

これからも応援してますんで♪



 

ご結婚おめでとうございます!!

記者会見を拝見させていただいて
改めて素敵な方だと思いました。

お相手の方も素晴らしい方なんだなとお話の中から伝わってきました。

これからもみきさんのご活躍を楽しみにしています。


 

ご結婚おめでとうございます!!!
あまりの嬉しさと驚きでコメントするの忘れて遅くなっちゃいました…

友情の延長線上…素敵すぎる!
仕事も結婚生活も、今まで以上に幸せに楽しく歩んでいけるように願ってます★


 

コメント二回目のゆかりです。
真矢さんご結婚おめでとうございます。
真矢さんの大ファンの私は心から嬉しいです。

これからも素敵でしなやかな真矢さんで居て下さい。

大好きです☆


 

本当におめでとうございます。私は、真矢さんのファンとして、そして、宝塚ファンとしてうれしいです。
テレビで見た瞬間に「やったー」と叫んでしまいました。
記者会見も真矢さんらしくて大好きです。
 これからもがんばってください!
 応援しています!
♡今回は本当におめでとうございます♡


 

とにかく おめでとうございます^^
とても素敵な会見でしたね~
好感がもてました♪
幸せになりましょう!


 

真矢さんの結婚のニュースを聞いて、
私までハッピーな気持ちになりました☆
本当におめでとうございます!


 

初めて書き込みさせていただきます。
もう10年以上前に、みきさんのお父様に誘っていただき高知新阪急ホテルでのディナーショーを拝見していらいの大ファンをさせていただいております。
アテンションプリーズの教官役はもちろん、今回のご結婚もどんなにか、お喜びではないかとお察しいたします。
本当におめでとうございます!!


 

宝塚現役時代からの一ファンです。

ご結婚、本当におめでとうございます☆

現役引退後の外での活躍、
そして今回のおめでたいお話、
本当に嬉しいお知らせです。

いつも、ファンを大切にして下さったみきさん。
今でも大ファンです☆

今後も外でのますますの活躍を応援しています。
そして、お幸せに!


 

みきさん
御結婚おめでとうございます。
絆を深められて、最愛の存在になっていかれたのですね。。。
素敵です。
私も今、とっても大切な人に出会い3か月が経ちます。
あせらず、みきさんのように絆を深められるような女性になり、最愛の存在になれるよう頑張ります♪♪♪
みきさん♪
末永くお幸せに~!!!


 

みきさん
御結婚おめでとうございます。花組2番手の時からファンだったので、花嫁姿見てみたいです。私も今年6月に結婚したので
親近感でいっぱいです。


 

真矢みきさん、だいすきです!
お幸せに !


 

真矢みきさん、結婚おめでとうございますヽ(`▽´)/
私も4年半を経て、8月に結婚しました♪
私もみきさんの様な絆を深めていける女性になっていきたいです★
これからも素敵な活躍期待してます♪


 

真矢さん、結婚おめでとうございます!
真矢さんは、すごくカッコよくて、私は真矢さんが大好きです!
真矢さんの結婚のことを聞いた時、嬉しかったです。

これからも、頑張って下さい!

私も、自分の恋を頑張ります…☆


 

お元気ですか~?
ぼくみきさんのこと大好きで~す


 

遅ればせながら
結婚おめでとうございます。
これからも頑張ってください(^-^)


 

頑張ってください★
みきさんのこと大好きで~す


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。