BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP

NEWS

MODEA

MODEA 東日本大震災支援プロジェクト「Hands Together」

2011.05.26

■Hands of 中井 美穂&一丸 聡子(MODEA)&PLEDGE 「絵本読み聞かせ会」
2011/6/19(日)
東日本大震災で被災した子供たちを訪問し絵本を朗読します。
さらに本格派インストゥルメンタル・ユニット、MODEAのパーカッション一丸聡子も音楽で参加します。

①10:00~ のびすく仙台(仙台市青葉区中央2-10-24 仙台市ガス局ショールーム3F)
②13:30~ のびすく泉中央(仙台市泉区名坂東裏53-1)
③15:30~ のびすく長町南(仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町5F)

■Hands of 白石みき&石橋尚子(MODEA)& 中村扇雀
「Hands Together RUN」イベント

2011/6/11(土) 12:30集合 13:00~
場所:半蔵門JOGLIS( 東京都千代田区麹町1-7-B1) 活動報告はこちら

■「Hands Together」チャリティフリーマーケット
2011/6/5(日) 13:00~16:00
場所:東京ミッドタウン ガレリアB1F アトリウム(東京都港区赤坂9-7-1 )
ブルーミンググループに所属する多数のタレント、モデルが参加しました。
ご来場ありがとうございました。 活動報告ページは、こちら

■Hands of MODEA
「Hands Together MUSIC」LIVE

2011/5/4(水) 16:30~17:00「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」 ※フリーLIVE
場所:東京・丸ビル(マルキューブ)

会場では、真矢みき発案のホイッスルを販売しました。 売上金は全額、支援金として役立てます。


MODEAよりメッセージです。
==============
東北関東大震災で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたしますととも に、
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
震災以来報道されている現実に 胸が張り裂かれそうな思いの毎日。
失われた多くの命だけではなく、 被災した皆さんも傷ついた身体と心を抱え
不安な日々をお過ごしの事と思います。
同じ時代、この日本に生まれた者として 自分に出来る事は何か?
ずっとずっと、考えておりました。
シンプルながらも出て来た答えは 心一つに力を合わせ、 与えられた毎日を精一杯に生きる事。
支援の気持ちを長く忘れず、続けて行く事。
そして微力ながらも音楽に携わる者として、 一音一音に魂と祈りを込めて
少しでも皆さんの心を癒し 勇気や希望をお届けする事が出来たら・・。
MODEA結成時からずっと音楽に込め続けてきた想い、
「言葉を超えて全ての人々に・・  癒されるだけでなく明日への活力となるメッセージを」
音楽には心に希望の光を灯してくれる力があると 信じています。
被災地の1日も早い復興を心から願うと共に、 皆様のもとに笑顔やパワーが届くように
MODEAは全身全霊で音楽を奏で続けてまいります。
これから広がる新しい未来に向かって 皆様のあたたかいお気持ちを
寄せていただけましたら幸いです。
心を繋げよう!力を合わせよう!
『Hands Together』 日本を思う気持ちは一つ。
私達の音楽と様々な絆を通して 一人でも多く人々の輪が広がっていきますように・・!
一丸聡子

 

東北関東大震災で犠牲になられた方々そして被災地で辛い思いをしている皆様へ
謹んでお見舞い申し上げます。

毎日テレビで流れる悲しい映像被災された方を思うと心が痛く感じました。
でもこんな時こそ、立ち止まるのではなく上を向いて
元気な私達は普段の倍元気を出して、普段の倍自分のすべき事をやって
被災された方へ出来る限りの支援をする
それが私達に出来ることすべきことだと思います。
音楽を通して、皆に元気が届くよう、私たちの演奏を通して
心が繋がるように精一杯頑張っていきますので
皆さまのお気持ちを被災地へ寄せていただけたら幸いです。
石橋 尚子

 

東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
東北地方を襲った大きな地震、そしてとてつもない力で町破壊した巨大な津波…。
それによって本当に多くの命が失われただけでなく、多くの心も体も傷ついていることでしょう。
この状態の日本に今の私たちに何が出来るのか。
それをずっと考え続けてきました。
そんな時に見た東京の風景。
打撃は受けているものの本当は健康なはずの人たちまでもが
活気と前へ進む力を失いかけています。
私たちはまずそこから抜け出さなくてはいけません。
「Hands Together」 みんなで手を取り合い、明日へ向かって生きる勢いを取り戻しましょう。
私たちMODEAが今まで目指してきたものは
「歌詞のない、言葉のない音楽で明日への活力を。」
それは今でも変わりません。
音楽を通して日本を復活させるみなさんのパワーを繋いでいきたいと思っています。
どうかみなさんのお力を貸してください。
田中 葵