2010年05月12日
  昼さがり

今日はあまりに気持ちのいいお天気なので、思いきり洗濯して
片付けてサッパリしています。

お茶のひとときにローソクをすべて燈すと、あら不思議…Arizonaで立ち寄った
教会のような、学生の頃はいった喫茶店のような…

100512.jpg

片付けた後の部屋は何だかすこし得したようなやさしい時間がながれます。
ではね。

マヤミキ


投稿者: blooming 日付: 18:59| | コメント (12)
 

コメント

 

まやさん大好き!!I am your fan from Singapore!! You finally updated!! XD!


 

みきさーん☆
1日に2回も更新
してくれるなんて
うれしすぎますp(^^)q

ほんと喫茶店みたい…
素敵ですね☆

私も部屋の掃除でもして
リフレッシュした
気持ちで
中間テストの勉強でも
しよーかな?

でゎ(●^▽^●)/''


 

Hi,M2^^
とてもうれしくあなたの更新を見ます。
最近の上海の天気もとても良くて、とてもさわやかです。
29日大学入試を必要とすることがまだあって、私は上海理工大学を試験するつもりで、私の好運を祈るようにしましょう!
あなたが上がってきてthe world EXPOを見学しにくることができることを望みます!
We love you.Please take care of yourself.


 

二回目の更新ありがとうございます。
真矢さん家お洒落ですね!
お部屋に植物が置いてあるのが憧れます。
イメージぴったりです!

さっきのブログの野村監督との写真、スポーツやってる方はやっぱり身体大きいんですね。
真矢さんが小さい!

そして真矢さんも洗濯とかするんだな〜と当たり前なのですが不思議な気持ちに。
触発されて部屋片付けて得した気分になろうと思います。
頑張ります!
夜はまだ少し冷えますので気をつけてください。
シバトラ楽しみにしてます。
ブログ嬉しかったです(^ー^)☆


 

みきさん(*´▽`)
更新ありがとうございます!

部屋もすごく素敵ですけど、
窓から見える景色が
とても美しいですね(・ω・´)!
グリーンがとても鮮やかで
綺麗です♪

私は今度、
花組の「虞美人」を
見に行きます~!!
すごく楽しみです☆笑



 

わぉブログがまたまたアップされてるー(//∀//)
マメミキさんありがとうございますっ♪

キャンドルかわいいですね〜おしゃれ!
みきさんを見習って、明日こそ私も部屋をすっきりさせたいと思いますヽ(´▽`)/

週の真ん中にみきさんのブログがアップされてると本当にやる気がでます〜ありがとうございます(^-^)
明日もHAVE FUNで頑張りますっ(^^)v


 

MIKIサン☆
こんばんは(^O^)/

って、1日に2度のブログ更新ビックリ☆
(゜o゜)\(-_-)
というより、めちゃめちゃウレシイで〜す!(^^)!

やっぱり、マイペースなMIKIサン☆がサイコーにイーですョ(^_-)-☆



 

みきさんのお家、素敵ですね~。 理想かもしれません(^^ゞ
片付けを済ませてのひとときって幸せですよね。
今、思い切って物を捨てようかな!?と考えてます。物がない殺風景な部屋に憧れている私でした(m_m)


 

みきちゃんが、主婦してるぅ~~(笑)

でも、お茶の時間にローソク灯しちゃうとこは、普通の主婦と違う!
さすが、みきちゃん!


 

更新ばりばりですね!!

アロマなんてなんとお洒落な響き★

私には遠い世界です・・・

でわ!!
お体に気をつけてください☆


       めぃ


 

みきさん♪
またまたこんばんは☆

キャンドルの光りって癒されますよね(´▽`)
じーーーっと見てたらいつの間にかものスゴい時間が経ってたことがあります...
みきさんのお家には癒し空間がたくさんありそうですね〜♪
またブログでも色々紹介していただけたらウレしいです(^-^)


 

BSで、司会を見て聴いてます。
自然で、素の姿で気持ちの良いインタビュー してる。素直な性格を、持ってる女性です。
一番大好きなところは、やはり綺麗な、セクシーな姿ですね。野村監督の指導で、バッティングしている、ぎこちない動きの中に、綺麗な姿が有りました。
寛斎さんの番組で、素敵なドレス姿でした。


コメントを投稿

コメント:

 
※[投稿]ボタンをクリック後、サーバーの混み具合によってエラーが出る場合がございますがコメントの送信は完了していますので繰り返しの投稿は避けてください。しばらくたって閲覧していただくとコメントは公開されていますのでご了承下さい。