« BACK | TOP PAGE > 2013年01月14日 | NEXT »
  2013年01月14日
  雪を愛でながら

今日の全国的な大雪、皆さん大丈夫でしたか。
私は今朝、車に乗り、数メートルのところでタイヤ回らず
引き返して徒歩にかえました。

積雪で傘が直ぐに重くなるほどのぼたん雪、なかなかない経験でした。

成人式の方たちは、さぞかし足袋に雪がしみて寒かったことでしょう。
でも、これも大人の入口の試練だと思って、頑張ってください。
ゆとり世代なんてネーミングがついていますが 、どんな時も明るい笑顔は素敵だなと感じている今日この頃。

どんな時代も何かと名付けられるもので、因みに私は新人類と呼ばれていました。
懐かしいでしょ?同年代の方々(>_<)。
やいのやいの言われましたね。

そんなこんなで今日は雪を愛でながらhome work しています。
そろそろcotton 仕度です。
今回も構成、選曲、作詞と自分で楽しんで作っています。
大変な作業ですが、手作り感満載を楽しんでいただけたらと思います。
19日から皆さまにお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております☆*.・Н♯♪♪☆*~。

冷えるのでお身体くれぐれも、ご自愛くださいね。

PE_20130114204419.jpg

PE_20130114203853.jpg


mikimaya

投稿者: blooming 日付: 20:27| | コメント (9)