« BACK | TOP PAGE > 2012年11月29日 | NEXT »
  2012年11月29日
  本日第6話!

ドラマがクランアップし視聴率上がれ~と毎週リアルタイムを正座してみています(^_^)/。

めっきり冬到来といった寒さですが、いかがお過ごしですか。
北海道の襟裳あたりは寒風が吹き荒れ停電という心配なニュース、早く改善されることを願っています。

さて、今はちょこちょこ仕事をしながら、自宅とカラオケ店を行き来して1月のcottonclubのLIVEの自主練に励んでいます。
なかなか1人のカラオケは、定員さんにどうみられているのか赤面のときでもあります。
あまりシットリ歌い続けるのもどーよ♪?な時には、ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」を熱唱して発散しています。
最近は振りまで入ってきました。サイコ~!!。
(…因みにcottonclubでは大人でいきますからご安心を。)
その姿は正に、雄々しくて雄々しくて…かなしい~い~よ~ってな感じです。

トークショーとも言われているLIVE、初の2ステージ×4日間、皆さまいらしてくださいね。

何はともあれ今夜8時「捜査地図の女」。
宜しくお願いいたします!!。
今宵は、京都の美しい景観満載です:-)\(^-^)/。

投稿者: blooming 日付: 18:39| | コメント (6)