« BACK | TOP PAGE > 2008年11月21日 | NEXT »
  2008年11月21日
  おかげさま。田中さま。 (^_^ )

日に日に寒さが増してきました。皆さんはお風邪などひかれていませんか(+_+)Ⅴ。
書き込み楽しみに読ませていただいてます。
ありがとう(^_^)
お一人お一人の文面に癒され、寒くなった11月もなんのそので温かく過ごさせていただいて
おりますよ。

ギラギラも収録あと僅かとなり、テレ朝さんの美味しい食堂ともお別れかと
思うと…(←そこかいっ(-.-;))ポロリポロポロ…寂しい気持ちになります。
食堂のみなさ~ん、いつも美味しいお料理ごちそうさまです。
思えば一話ゲストの戸田恵子さんが教えて下さった「小鉢が沢山あって最高よ!」と
おっしゃった綺麗な横顔から早くも二ヶ月が経ちました。

今ではリンク→食堂→リンク→食堂な毎日が心地よく田中さんと毎日楽しく過ごしています。

公平やホストの君達がやけに素敵なオーラで浮いている食堂の光景を皆さんにも
お見せしたいものです。
そんな私たち今日もギラギラしています!
blogが楽しくなっている私に田中さんから「早速いいよ~!」とCakeとCoffeeを奢られました(^O^)/
あったかいなっ。

マヤミキ

DSCF2705.jpg

投稿者: blooming 日付: 19:40| | コメント (81)