BLOOMING GROUP OFFICIAL WEBSITE

BLOOMING GROUP BLOG

東京公演ありがとうございました

2014.02.06

節分も終わり、なんと2月に入りました。
お元気ですか。真田十勇士の東京公演も無事千秋楽を終え大阪に入りました。
沢山のお客様にご来場頂き本当にありがたい公演です。

先日31日は、私の誕生日でした。
開演前、生クリームたっぷりのスポンジの上に、十勇士と淀殿がcookieで描かれた豪華なケーキを
スタッフさん共演者の皆さんから頂き(T-T)☆*゜+☆++*”☆
カーテンコールでは勘九郎さんにおしだされセンターに、すると、
「Happy birthday 真矢みきさん」
と大画面に大きく映し出されれているではありませんか{ 何てことでしょ~う。とビフォーアフターの声がこだま…(TT) }
嬉しい嬉しい…お気遣いが心に染み入るキュンと感激の幕開けとなりました。

1401312

明日から大阪(戦国時代では、大(坂)であり、読み方はオオザカ☆ですよ~)いざ出陣!

淀の籠城した大阪城もお墓、太融寺も直ぐ近くです。
そんなお力に包まれて、丁寧に戦国に生きた彼女を演じ走りたいです。

男性陣の戦いも圧巻です。
袖で、戦いに向かい斬られ走り込んでくる気迫は正に戦国の風漂い思わず泣けてきます。
真田十勇士、ぜひ、入らして下さいね。

p.s
青山劇場で誕生日、私の大切な方々が青山通りで思いきりペンライトでお祝い下さいました。
ジャニーズか韓流さんか、はたまた氷川君のはこんな気分なのか~とまさに星降る街角(かどかどかどかど☆♪♭♪♪)でした。
ありがとうございました!

140131

コメント(15)